スマホを買い替えて充電端子がmicro usb →micro usb type cに変わったので、充電ケーブルも合わせて新調したですよ。
もちろんANKER一択で。
届いて早速充電と思ったら
無反応。
うわ、初期不良に当たっちゃったよ、と早速Ankerにゴルァメールを入れる。
その日のうちに丁寧な詫びの返信が来て、念のためPCのUSBで試して下さいと指示があったので繋いだら、あら、充電出来るじゃまいか。
さらにレヴォーグで繋いでも問題ナシ!
確認のために予備のケーブルでモバイルバッテリーに繋いでも無反応。
と言う事は犯人はお前かーっ!
2週間前の長野合宿では無問題だったのに突然死っぽい。
落とした事無いんだけどなぁ・・・
こちらもANKER製品なので、納品書の画像を添付して再度メールを送ると速攻再返信。
さらに丁寧な文章で、
あっさり交換品を送りますと超速解決。
噂には聞いていたけど、ANKERのサポートって対応が素晴らしすぎる。
ak さん、このメーカーを勧めてくれてアリガトー (゚∀゚)
ブログ一覧 |
PC | 日記
Posted at
2018/06/19 18:38:08