• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・ 昨夜は、友達と家庭創作料理を食べさせてくれるお店に行ってきました。
住宅街にあって、普通の家庭の奥様と娘さんが、ご自宅を開放してやっています。
食材は、親戚からの無農薬野菜を使っているそうです。

少しメインの道路から入った、高台にあるので静かで、何処からか虫の鳴き声が聞こえ、
遠くには高速道路の行き交う車のライトがみえ、美味しい料理を食べて、とても癒されて帰って来ました!o(^-^)o

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/25 17:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボクスターで東北へ🚗 3日目 東 ...
zero!さん

🏯城攻略〜尾張国 大野城、大草城〜
TT-romanさん

クロスト君は納車から2年と302日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

これから昼が段々短くなりますよ〜😅
コッペパパさん

プライドと仕事…
伯父貴さん

「ネコと散歩して退職日を待つ」 の巻
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年8月25日 18:45
優雅で健康的な晩餐だったようですね(^^♪
自分の最近の食事は殺伐でメタボな残飯って感じです(笑
コメントへの返答
2007年8月25日 22:04
たまには時間を作ってゆっくり食事してみるのもいいですよ!

同じ食材でも美味しく感じます!

くれぐれもメタボにはなりませんように!!!
2007年8月26日 0:46
隠れ家的なお店なんでしょうね。
良いですね。
コメントへの返答
2007年8月26日 13:04
たまには、ちょっと贅沢を・・・

住宅街にあるのでとても静かでいいです。
予約のみなので、次のお客様が待ってる事もなく、ゆっくり食事ができるので女性にとってはいいですネ!!
2007年8月26日 11:07
毎日 する食事ですから
たまにはステキな食事もいいですね。

虫の鳴き声ってまたステキ!
なんだか 想像させられます(笑)

私も たまには がんばります。。。
コメントへの返答
2007年8月26日 13:12
たまにはいいですよネ~

暑いといっても、夜は少し涼しくなったような気がします。
虫の鳴き声・・・秋は近づいて・・・まだまだですネ(笑)

ヒマワリの時期が終わってしまいます~
悲しい~(泣)
2007年8月26日 13:40
なんとか
もう少し頑張って
部屋で赤いひまわりを咲かせます!
まだ 5センチほどですが(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 19:01
先程、芽が出たところ見ました!!

楽しみにしています♪♪♪

北海道の北竜町?ヒマワリがいっぱい咲いてる所ありますよネ!!

一度行ってみたと思ってるんです~

プロフィール

フーガはドライブ専用 通常は軽を愛用してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ドライブ&デート用の車です。 写真は猪苗代湖の上戸浜パーキングです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation