• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

おまんら、許さんぜよww

おまんら、許さんぜよww Dから手紙がきてて、ヨーヨーくれるっていうので、
もらってきました(^▽^)/

ヨーヨーなんて何年振りですかね~。
最後にやったのは・・・スケバン刑事のまねをしてた・・・( ̄ー ̄)

しかし、最近のヨーヨーは光るんですねww



低燃費ぴっぴっなMINIってなんか・・・(^▽^;)
うちのぱーやんなんて・・・9kmぐらいですからww

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/05/16 20:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 20:33
その手紙家にも来ましたよ~
ぼくも貰いにいけばよかった。

スケバン刑事懐かしいですね^^
コメントへの返答
2010年5月18日 22:10
ぜひもらいに行ってください♪

ほんと懐かしいです。
再放送やらないかな~ww
2010年5月16日 20:42
スケバン刑事って良く考えると、有り得ない設定ですよねexclamation(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 22:11
未成年で警官ですからね~ww

他にもいろいろと○○刑事っていますけど、結構ありえないのばっかりww
2010年5月16日 22:21

ところで皆さんは誰の時代のスケバン刑事覚えてるの?
コメントへの返答
2010年5月18日 22:12
タイムリーなのは・・・風間三姉妹??
2010年5月17日 1:25
タイトルに釣られて。。。。

リアルに観てましたwww
コメントへの返答
2010年5月18日 22:12
鉄仮面○○伝説でしたっけ(^▽^;)?

あれ面白いですよね~。
2010年5月17日 9:08
昨日はどもでしたムード


うちのゎディーラーから拒否られてる感があるので行きませんウッシッシ


56ゎ燃費がいいんですねぇげっそり
コメントへの返答
2010年5月18日 22:13
こちらこそ。

うちも買ったDには行きません。
超使えないのでww

でもいまのDはよくしてくれます。
変えてみますか(^▽^)?
2010年5月17日 19:02
そーそー
私もいつのスケバン刑事なんだろうとプロフィール見直したよ(笑)
誰か南野陽子の人いるだろうか?(^_^;)あっ…久しぶりに燃費1桁の人(^-^)/
私…誰に聞いても2桁なんで(´・ω・`)いつも凹んでたんです…ヤッタァ~
コメントへの返答
2010年5月18日 22:14
再放送でみたような(^▽^;)

タイムリーなのは浅香唯です。

燃費・・・超悪いっすww

プロフィール

「乗り換えました~。 http://cvw.jp/b/300204/40870296/
何シテル?   12/20 00:18
川崎のPL乗りのぱ~やんです。 (通称:4号っす(--б)) 相方のぱ~こ共々よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関連
2007/08/28 13:52:11
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b これまでPARK LA ...
ミニ MINI ミニ MINI
初の外車がBMW MINIとは・・・ワンダフォ~d( ̄▽ ̄)b 注)このページ全般に ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車のMINIから積載量&安全性向上のため、 乗り換えました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation