• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

かぼちゃもうまーい♪

かぼちゃもうまーい♪

ドナのジェラート♪

かぼちゃもみるくもおいしかったー!!!
ひまわりとパインが気になる・・・(*゚∀゚*)






私たちのお盆休み(・∀・)


ゲームで1日目終了。


2日目はニュートラさんがこっちらへんを通るってことで
高速のSAに会いに行こうと思ってたんだけど、
おりてくれることになって、観光オフに♪

尾道と倉敷に行ったんだけど、
めちゃくちゃ暑くて観光どころじゃなかったですw
汗だらだら・・・
ぐだぐだになっちゃってごめんなさい(´ω`;)
ニュートラさん、msさん、お疲れさまでした♪


3日目は弘楽園へ♪
見学したり日本庭園を散歩したりw
リヴァさんは色んな方の助手席に乗せてもらってて
ちょっとうらやましかったです(´・ε・` )
夫を乗せてくれた皆さん、ありがとうございました♪
お疲れさまでしたー!!!


リヴァさんは今日から仕事。
私も明日から(ノω・、)
短いお休みだったなぁ・・・でも楽しかった♪


2日目と3日目の写真はmsさんとニュートラさんのとこ参照www
私が撮ったやつは後日upします♪



ヽ(嫁'∀'嫁)ノ<msさん、あの道は通っちゃダメなとこじゃ??
ブログ一覧 | 嫁(こっそりオフ会の話 | 日記
Posted at 2008/08/17 15:12:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 16:44
お盆休みは今日だけでーす(T-T)
アイスいいなぁ☆
コメントへの返答
2008年8月18日 12:56
お疲れ様ですw
私はいつもはお盆休み有休使って1週間くらい取るんだけど、今年は使いませんでした~!!
いつ体調が悪くなるか分からないので、元気なうちは働いとかないとね♪

ジェラート・・・こっちまで来ますか?笑
2008年8月17日 17:27
今年はまだドナ行ってないなぁ。。。
私はきなこが好きだな♪
コメントへの返答
2008年8月18日 13:00
早く行かないと、夏限定のものがなくなっちゃいますよ♪

きなこはソフトクリームで食べたことがあったので、食べたことないかぼちゃに挑戦しました!!
2008年8月17日 19:29
あの道は通っちゃダメでしたね(;・∀・)
通ってビックリしました猫2
コメントへの返答
2008年8月18日 13:03
あの道、私たちが前取った道に出てましたよww
ガソリンスタンドのとこから入って、通っちゃダメな道の方に行かず道なりに行くと、ドナの近くに出ます♪
あの道よりはマシですよー(っ´ヮ`c)
2008年8月17日 19:56
アイス・・・最近、だいぶ食べれるようになってきましたよ~♪

クルマが間に合えば弘楽園に行こうと思ったんですが・・・<(_ _)>
タカタには月末行く予定で~す v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2008年8月18日 13:11
アイス苦手なんですか?リヴァ家には常にストックがありますww

タカタ、月末は微妙みたいです・・・orz
来月は絶対行く!!!って言ってますw
弘楽園にもこそ練しに行きたいらしいですよ♪
2008年8月17日 22:22
カボチャときなこのアイスが気になりますね。

アイスといえばまた三次の布野の道の駅にアイス食べに行ってみたいなあ。
ダイチャレ帰りだと閉まってるし。
コメントへの返答
2008年8月18日 13:19
おー。(´▽`)
道の駅すごいですね!!
アスパラほうれん草とかバジルまであるー
しかもワッフルコーンがおいしそう♪
2008年8月17日 22:45
カボチャキライ
コメントへの返答
2008年8月18日 13:20
かぼちゃおいちいでちゅよー♪
2008年8月18日 0:20
今日から仕事でした・・・間にも一日仕事に行ったので、連休って感じが全くしませんでした(泣

この連休はほとんど人と会ってません・・・汗
コメントへの返答
2008年8月18日 13:25
お盆休みに仕事・・・お疲れさまです!!
15日お誘いしようと思ったのですが、今回は我慢しましたww

私は連休の最初と最後の日はだらだらしまくりましたよー♪
今年は「お盆休み」っていう感じの過ごし方ができて良かったです♪
来年からはこんなわけにいかないですからねーwww

プロフィール

「納車された通勤車 http://cvw.jp/b/300265/44802938/
何シテル?   01/31 22:58
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ナンバーのない車たちをサーキットに運ぶために買った車(笑 積めればよい!という考えで探 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン買いました。 ヽ(嫁'∀'嫁)ノ通勤車両ですが、リヴァの好みに弄っていきます(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation