• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年09月03日 イイね!

よい子はマネしないでね

風邪気味な私。。。 ついうっかり気を付けてたあの癖が・・・。 風邪薬多めに飲んでしまいました(汗) よい子は、絶対にマネしないで下さいね。 飲み過ぎると逆に身体が痛くなる可能性が・・・。 なんか、久しぶりだなぁ。 まぁ、でも、鎮静剤じゃないからいいか。 ・・・。
続きを読む
Posted at 2009/09/03 18:39:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月03日 イイね!

日曜日に

初めてカートをやりに行くかもです。 まだ、未定ですが・・・。 旦那さんの仕事の同僚が、過去にカートやったりミニバイク乗ったりしていたみたいで、一緒に行こうって話になったみたいです。 予定では、クイック羽生ってところに行こうと思っていますが、まだわからんです。 私がカートやったら、速い可能性が ...
続きを読む
Posted at 2009/09/03 16:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月26日 イイね!

ボルタレンのジェル

ボルタレンのジェル
D1の時は、必ず筋肉痛&腰痛&股関節痛になるので、某薬品輸入代行のサイトで、ボルタレンのジェルを買いました。 医者の処方ないと買えないタイプのだと思うので、成分が強くてよく効くはずです。
続きを読む
Posted at 2009/08/26 14:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月24日 イイね!

やばっ(汗)

やばっ(汗)
喉が痛いです(泣) とりあえず、リポD飲んで今日を乗り切ります。 明日、病院に薬もらいに行くついでに診てもらおうと。
続きを読む
Posted at 2009/08/24 15:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月21日 イイね!

腹減った。。。

そんでもって、超眠いです・・・。 今、出先なんですが、人としゃべってると、あまりの眠たさで滑舌悪くて、いけないお薬やってるかと思われて困ってます(汗) 昨日、眠くなる薬飲んだわけじゃないのに、なんでこんなに眠いんだろう・・・。 そんでもって、お腹すきまくりです。ウィダーインゼリー飲もうと。
続きを読む
Posted at 2009/08/21 18:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月20日 イイね!

新型インフルエンザ

なんかまた流行だしたみたいで・・・(汗) ワクチン打ちたいけど、いつ打てる様になるのかな?打つ前にかかりそうな予感・・・。 とりあえず、普通のインフルエンザのワクチンだけでも打つべきかな? 予防で、うがい手洗いは、ちゃんとやらなきゃですね!! ちなみに、イソジンとか系のうがい薬は、濃過ぎる状態 ...
続きを読む
Posted at 2009/08/20 19:30:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月18日 イイね!

今日は、絶不調・・・(-_-;)

昨晩は、なぜかいきなり原因不明のイライラでなかなか眠くなれず、家にある眠くなる薬を半錠飲みました。 で、やっと眠れたかと思ったら、今度は、いきなり苦しくなってきて目が覚めました。 咳が出てるし、身体熱いしで、風邪かな?と思い、眠くなる薬飲んで二時間位経ってるから大丈夫かと思って風邪薬も飲みました。 ...
続きを読む
Posted at 2009/08/18 17:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月17日 イイね!

ヒリヒリ痛いと思ったら

ヒリヒリ痛いと思ったら
なんか皮が剥けてました(汗)
続きを読む
Posted at 2009/08/17 14:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月12日 イイね!

笑える貰い物

笑える貰い物
昨日、旦那さんが仕事先の近所のコンビニの奥さんから、ある物を貰ってきました。 「奥さんに」と、シャボン玉を貰ったみたいです。 私も何回かお会いした事があるんですが、私って一体どう見られているんだか(汗) 相当、子供っぽく見られてる? こう見えても、26歳ですよ!! でも、コンビニの奥さん、あ ...
続きを読む
Posted at 2009/08/12 18:34:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月12日 イイね!

こんばんは。

腹痛な日の為、体調絶不調な、みーのすけです(-_-;) お腹+腰+頭が痛いし、身体は、めちゃダルいしで最悪・・・。 眠ってはいないけど、動く気起きなくて、ずっと横になってます(汗) てか、何か食べないとダメなのに、朝から何も食べていません。 意地でも何か食べなきゃね。
続きを読む
Posted at 2009/08/12 18:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation