• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年08月11日 イイね!

似てるかな?

私って、見た目や話し方が大竹しのぶに似てると思いますか? って、会った事のある人しか答えられない質問で申し訳無いですが・・・。 ある人に言われて、ショック受けてます。話し方は、なんとなくわかる気するけど、見た目は・・・。 てか、何故か泰葉に似てると言われた方が開き直れるからまだいいかも・・・。 ...
続きを読む
Posted at 2009/08/11 23:42:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月11日 イイね!

婚活バーって・・・

テレビに婚活バーってのが出てたんですが、知り合いから聞いた、怪しい出会いカフェとシステム一緒そうだから怪しい・・・。 もう結婚してるから、婚活とは無縁だけど、やっぱり結婚相手は、自然に出会って見付けたいなぁ。 パーティーとか参加して見付けるのって、なんか皆、本性を隠してそうで、後々怖そうって思っ ...
続きを読む
Posted at 2009/08/11 20:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月11日 イイね!

地震・・・

こわっ・・・。 東京23区は、震度4らしいです。 結構長く揺れて焦りました(汗) 静岡は、震度6弱だったらしいですが、大丈夫かな?知り合いは、確かいなかったと思うけど・・・。
続きを読む
Posted at 2009/08/11 05:20:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月10日 イイね!

痣・・・(汗)

痣・・・(汗)
昨日、ドアの角っこに右の二の腕をぶつけて、痣になりました(汗) 押したりすると痛いです・・・(-_-;)
続きを読む
Posted at 2009/08/10 16:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月10日 イイね!

なんだかなぁ

どうしても色々とマイナスに考えちゃう。 最近、また多くなってきたなぁ・・・。 一つ一つをどうなのか確認するとしても、毎回毎回じゃ皆にウザがられちゃうし。。。 そんでもって、自分に自信も無くなっています。 夜中に重い日記ごめんなさい。 なんか、味覚がおかしくなってる(汗)
続きを読む
Posted at 2009/08/10 02:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月07日 イイね!

外は

外は
雨が降っていて、ジトジトあり得ない位湿度が高いです。 ケロロ軍曹が喜びそうなこの湿気のせいで、余計に具合悪くなりそう。。。 薬局で風邪薬を買った後に、小腹が空いたのでセブンに。 でも、食べたいのが無かったので、おにぎりと麦茶を買って帰ってきました。 もう今日は、外出たくないなぁ。
続きを読む
Posted at 2009/08/07 20:50:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月07日 イイね!

ダウン・・・

頭が凄く痛くて、咳が出て・・・。 どうやら風邪みたいです(汗) 今日も用事でしたが、キャンセルするかも。 用事先には、ちゃんと電話で伝えて、もう少し様子見て、行くかどうするか決める事になりました。 とりあえず、風邪薬飲んで横になってます。夏風邪は、治りづらいんですよね(-_-;) 話変わっ ...
続きを読む
Posted at 2009/08/07 12:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月06日 イイね!

今日は、

一日何の用事もないので、家でゆっくりしてます。 なんか、昨日の夕方あたりから心臓らへんの様子がおかしくて・・・。 それと同時に身体に力が入りづらいんです。 今日は、昨日よりはましですけどね。 多分、暑さにバテてるだけだろうなぁ・・・。 あと、腹痛な日もちかい事だし。 とりあえず、今日は、家でお ...
続きを読む
Posted at 2009/08/06 16:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月05日 イイね!

のりぴー・・・

行方不明って。。。 最悪な事態にならなければいいけど・・・。 ただどこかに子供と身を潜めてるだけならいいけど・・・。
続きを読む
Posted at 2009/08/05 00:26:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月31日 イイね!

こんばんは。

なんだかバタバタしてて、今日は、みんカラ見る回数が少ないなぁ。 もうなんか動き過ぎてフラフラです(-_-;) おなかすいたぁ・・・。
続きを読む
Posted at 2009/07/31 22:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation