• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

こんにちは。

今日は、一日暇なので家でまったりしてます。 なんか、身体がダルくて、体調が微妙です。。。 旦那さんには、「疲れじゃない?」と言われてますが・・・。 マッサージ行こうか悩んだけど、あまりのダルさに動けないでいます。 筋肉痛もあるし(汗) 明日も用事があるから、今日は、ゆっくりしようと。
続きを読む
Posted at 2009/07/30 13:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月28日 イイね!

虫刺され・・・(汗)

か、かゆい・・・。 日曜日に、山にドライブに行った時に、蚊に左腕14ヶ所と腰3ヶ所刺されました。 とーってもかゆくて、かきむしったら、大変な事に・・・(汗) ムヒ塗ったら、めちゃ痛いし。。。 あんまりかきむしって、ボロボロにするのは、あまりよろしくないんで、かかない様にしなきゃ。
続きを読む
Posted at 2009/07/28 12:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月25日 イイね!

困った・・・

右下腹部に嫌な痛みが・・・。 右下腹部だけ出てるとかは無いから、大丈夫だと思うけど・・・。 とりあえずバファリン飲もう・・・。
続きを読む
Posted at 2009/07/25 15:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月19日 イイね!

体操ジャパンカップ

今、フジテレビでやってるので見てます。 ちなみに、今やってるのは、団体総合です。 今日、幕張メッセに個人総合を見に行く予定だけど、当日券あるかな?
続きを読む
Posted at 2009/07/19 01:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月18日 イイね!

最近

携帯の電波の入りが悪くてイライラします。 アンテナちゃんと立っていても、電話かけれないしネットも繋がらないって事がちょくちょくあります。 ソフ〇バン〇だけなのかな? 改善して欲しいなぁ・・・。
続きを読む
Posted at 2009/07/18 14:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月17日 イイね!

ちょっと不便に思う・・・

私の左肘は、真っ直ぐに伸びません。 まぁ、曲げれるし真っ直ぐにならなくても一応伸びるから、そんなには、問題無いんですが。 でも、真っ直ぐに伸びれば届く物が届かないと、ちょっと切なくなります。 まぁ、途中一年間ほどリハビリさぼって治療しなかったからいけないんですけどね。 高一の夏の試合前に怪我を ...
続きを読む
Posted at 2009/07/17 12:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月16日 イイね!

また

器械体操をやりたいとか思ってしまいました。 さっき、TVで女子体操の選手の事をやっていて、それを見てたらね・・・。 今はもう身体は硬いし、左肘は、真っ直ぐに伸びないし、両肩なんかおかしいし、腰と右股関節もおかしいしで、絶対無理ですけどね。 色々な技が出来る様になって、凄く楽しかった時期があって ...
続きを読む
Posted at 2009/07/16 01:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月13日 イイね!

ありゃりゃ(汗)

なんか、身体の様子がおかしいと思って、熱を測ってみたら、37.8℃ありました。 なんか、D1を観戦前後に体調崩すのが恒例になってる様な・・・(汗) 体力付けなきゃなぁ・・・(-_-;)
続きを読む
Posted at 2009/07/13 01:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月12日 イイね!

焦った

餃子食べに行って、ホテル戻ってお風呂入って寝てたら、頭痛と咳が・・・。しかもかなり酷くて、身体が超熱いし。 これやばいかな?と、思って、薬を飲んだけど、なかなか治らず・・・。薬を追加で飲んだらなんとか、治ってきました。 流石に急患で何処か病院に行くようかと思いました。 今は、喉が痛いだけでど ...
続きを読む
Posted at 2009/07/12 03:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月11日 イイね!

☆彡☆彡☆彡☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡☆彡☆彡☆彡

旦那さん♪♪ 28歳の誕生日おめでとう♪♪ って、言ったら 「ぐはっ。あと二年で三十歳だぁ・・・」 と言われました。 今年は、ケーキ用意出来なくてごめんよ・・・。
続きを読む
Posted at 2009/07/11 00:06:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation