• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年07月08日 イイね!

こんにちは。

最近、色々考えるとすぐに疲れてしまって、何にも手がつかなくなってしまう、みーのすけです。 最低限の家事まで出来なくなってしまうから、ちょっと困ってます。 今のところ、新たな悩みの種など出てきてないからまだましですが、実家のゴタゴタでちょっと疲れちゃったみたいです。 日記もなんか書いたり書かなかった ...
続きを読む
Posted at 2009/07/08 16:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月03日 イイね!

来週は、D1SL日光だけど・・・。

こんにちは。 なんか今日は、とっても具合の悪い、みーのすけです。 今日から色々動こうと思ったのに、なんだかうまくいかんなぁ・・・。 来週は、SL日光を観戦に行くわけですが、実は、まだ宿泊先が決まってないんだなぁ。これが。 色々考えてたら面倒になってきました(汗) だからって、行く気にならなくな ...
続きを読む
Posted at 2009/07/03 16:07:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月18日 イイね!

豆知識

豆知識
やっぱ、豆しば可愛いです(*^_^*) 昨日、コンビニでゲットした本です♪♪ 豆知識がいっぱい載ってて、面白いですよ♪♪ 枝豆しばの本も買おうかな?
続きを読む
Posted at 2009/06/18 15:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月10日 イイね!

こんにちは。

最近、日記の更新回数がかなり減ってる、みーのすけです。 今日は、風邪気味で風邪薬を飲んでるせいか、ずっと眠いです。 寝ても眠気が取れません(汗) 色々やろうとしたのに、手付かずでいます。 困ったなぁ・・・。 てか、D1SLエビス行けたらいいなぁ。 行くとしても、予選日か本戦日だけになるかもし ...
続きを読む
Posted at 2009/06/10 16:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月07日 イイね!

実家に

行くの中止かな?旦那さんの具合と機嫌が悪そう・・・。 録画は、出来ないけど、見れるからいいや。 DVDも発売されるしね!!
続きを読む
Posted at 2009/06/07 11:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月04日 イイね!

こんにちは。

一日ぶりの日記です。 心配おかけして、ごめんなさい。 今日も、upをお休みしようとしたけど、書いちゃいました。 毎日更新をしよう。って、思ってネタが無くても頑張って更新していたけど、今の私にとって、それも重荷になっていたみたいで・・・。 無理に更新しても、暗かったり重かったりしちゃうので、更新が ...
続きを読む
Posted at 2009/06/04 16:41:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月25日 イイね!

お腹まわり

グッドイヤーエンジェルのお姉さん二人のスタイルの良さに、うっとりしちゃいました。 どうしたらあんなにお腹まわりが引き締まって、足も細くなるんだろう?? 身長の低さと足の短さは、どうにもならんですが・・・(汗) お腹のお肉を無くしたいと思っていても、ダイエットする気も起きず・・・。たまに、腹筋を ...
続きを読む
Posted at 2009/05/25 21:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月21日 イイね!

なんか

なんか
朝のうちは、テンション高めだったのに、いきなり低くなってきました・・・。 考え事とかしてないのになぁ・・・。 でも、無理にテンション上げると疲れるし。 とりあえず、プリンシェイク飲んで落ち着こうとして、飲もうとしたら出てこないし(汗) 五回以上振ってるんだけど。 とりあえず、十五回位振ったら飲 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/21 14:49:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月19日 イイね!

マスクGET!!

マスクGET!!
と言っても、薬局やスーパーだと使い捨てもガーゼマスクも売り切れてるので、サ〇リオショップに。 三枚1050円で高いけど買っちゃいました。マイメロのガーゼマスク。 悩んだけど、これ一つしかなかったし、可愛かったので。 お台場D1には、このマスクを持って行く予定です。 旦那さん用のが無かったら、仕 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/19 18:55:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月18日 イイね!

ボルタレンテープ

ボルタレンテープ
CMで見て気になって、旦那さんが買ってきてくれたので貼ってみました。 腰は、まあまあでしたが、左肘は、かなり楽になりました。左肘の痛みって、けんしょう炎みたいな感じだから、けんしょう炎には、効果あるかもしれないです。 腰は、腰痛の種類によっては、効くのかもしれないです。 ちなみに、旦那さんは、肩 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/18 17:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation