• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年05月16日 イイね!

鎮痛剤飲んだら

喉の痛みと関節の痛みが治まって、熱も下がりました。 やっぱり、眠くなる薬のせいかな? まだ、眠気は取れないし。薬に弱くなったなぁ・・・。 でも、都心部に住んでるから特にインフルエンザには、気をつけなきゃ駄目ですね。
続きを読む
Posted at 2009/05/16 17:41:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月08日 イイね!

モーラステープ

モーラステープ
病院行くと必ず処方される湿布です。 前に貰ったのがあまっているので、貼ってるけど効果ない気がするんですよね。 これよりボルタレンシートの方が効果ある様な・・・。 気が向いたら、某大学病院に股関節観てもらいに行こうかな? 炎症していても、変形は今はまだ大丈夫そうだけど。前に診てもらってから来月位で ...
続きを読む
Posted at 2009/05/08 21:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月07日 イイね!

車乗りたい・・・。

おそらく、一週間位、車に乗ってません。 夜のドライブも最近全然、連れていってもらえないし。 まだ、運転は、出来ないけど、車に乗るだけで元気が出たりもするので、一週間乗らないのは、少々辛いです。 免許さえあれば、一人でドライブ行ったりするのに・・・。 今、何やろうにも全然やる気が出なくて、家 ...
続きを読む
Posted at 2009/05/07 20:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月03日 イイね!

・・・

旦那さんまだ寝てる。 こりゃ出掛ける気無いな。 イライラする・・・。 天野喜孝さんの個展、凄く行きたいけどあきらめるかな。
続きを読む
Posted at 2009/05/03 13:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年05月01日 イイね!

ロキ〇ニン(汗)

右の股関節と膝が凄く痛くて、我慢出来ないから、ロキ〇ニンを飲みました。 効いたのは、いいけど、汗がダラダラ・・・。 解熱作用があるから、それでだとしたら、熱があるってこと? 股関節と膝の痛み以外は、大丈夫なんだけどなぁ。 てか、痛くなる事した覚えが無いのに、なんで痛くなるかな?
続きを読む
Posted at 2009/05/01 14:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月29日 イイね!

しまった!!

寝てしもうた・・・(汗) 薬飲んだせいかな? 何故かまだイライラするわ・・・。 とりあえず、今日は、ちゃんと夕飯作るぞ!! 豚汁と冷や奴とサラダ系何にしようかな?豚汁に色々入れるからサラダいらないかな?
続きを読む
Posted at 2009/04/29 17:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月28日 イイね!

うーん・・・

最近、この先の自分の事について考える事が多くて、今もまた色々考えてたら、具合悪くなりました・・・。 頭が痛くて鼻血が出そう・・・。 今日は、久しぶりに夕飯作ろうとしたのに、またぐったり。 しっかりしないとね。
続きを読む
Posted at 2009/04/28 19:55:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月27日 イイね!

こんにちは。

昨日から頭痛が酷かったり熱があったり身体がダルかったりして、ぐったりしてます。 頭痛と熱は、今はなんとか大丈夫なんですけどね。ダルさが酷くて。でも、風邪とは何か違う気がする・・・。 って、思ったけど、風邪だったりして(汗) 今日からまた色々動く予定でいたのに、動けず。 まぁ、明日位には、治ってく ...
続きを読む
Posted at 2009/04/27 14:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月26日 イイね!

今日一日

結局どこにも行かず、家でぐったりしていました。 携帯でD1を見て、テレビで体操の全日本選手権を見て、頭が痛いから寝たりしていたら、気付いたらこんな時間に。 体操の全日本選手権、TVでだけど、見てて楽しかったなぁ。今は、G難度まであるんですね。 これから、夕飯食べに行ってきます。
続きを読む
Posted at 2009/04/26 21:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月26日 イイね!

明日ってか今日は、

D1オートポリスの本戦日ですが、同じ位気になる試合があるのです。 どうやら、代々木で体操の全日本選手権があるらしく、元体操選手の私は、とーっても観に行きたいんです。 今の日本のレベルを見てみたくて。 ちょっと今、お熱あるから行けるかわからないけど、行けたら、D1のサイト見ながら、体操の観戦した ...
続きを読む
Posted at 2009/04/26 00:41:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation