• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年04月21日 イイね!

天使と悪魔のプロフィール

ミ〇シィのネタになりますが、なんか、「天使と悪魔のプロフィール」というのを見付けて、やってみました。 合ってる部分が多くて、ビックリしました。 まずは、天使のプロフィール: わたしは細かすぎることにはこだわりません。自分と相手にとって、ふさわしい選択をすることができます。 急なトラブルでは ...
続きを読む
Posted at 2009/04/21 03:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月20日 イイね!

日焼け

どうやら、顔が日焼けしてしまったみたく、酔っ払いみたいになってしまいました(汗) 日光サーキットで、日光浴もしっかりできたみたいです・・・。 どうやら、〇×△□◇・・・(恥)。な、話をしただけで赤くなっていたわけではなく、日焼けしていて赤くなってたみたいです(笑) てか、運動不足なせいで、筋 ...
続きを読む
Posted at 2009/04/20 03:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月17日 イイね!

こんにちは。

今日もなんだか調子が悪く、ずっと横になっています。 動きたくてもダルくて動く気になれない・・・。 まだ家事も少し残っているのに。 そんでもって、今日は、用事があったけど、気分が優れないので、中止に。 無理して出掛けても、また心身共に崩れたら嫌だし。 でも、甘えだなぁ・・・。 とりあえず、あ ...
続きを読む
Posted at 2009/04/17 15:32:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月15日 イイね!

スッキリ!!

ってわけでは無いけど、悩み事のもとになっているところに行って、色々話し合ってきました。 自分の意見など伝えて少しは、スッキリしたのかな?ってかんじです。 お腹すいた・・・(汗)
続きを読む
Posted at 2009/04/15 16:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月04日 イイね!

結局

明日、エキサイティングカーショウダウンに行く事を考え、用事は、キャンセルしました。 明日は、何時に家を出ようかな? 新幹線だからなぁ。 六時か七時位かな?
続きを読む
Posted at 2009/04/04 13:32:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月02日 イイね!

フラフラ・・・

せっかく、お洋服を見にお出かけしたのに、身体がしんどいので帰ってきちゃいました(-_-;) 天気いいからお散歩もしたかったのに、倒れそう・・・。 体力無いなぁ、私・・・。 とりあえず、おうちでゆっくりというかぐったりしてようと。
続きを読む
Posted at 2009/04/02 14:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月25日 イイね!

ショック・・・

買い物に行ったついでに、旦那さんがこの前プリンシェイクを手に入れたお店に行ったら、プリンシェイクが無かったんです(泣) 買い占めようと思ったのに・・・。 かなりショックです・・・。 そんでもって、今日は、何故か何にも食べてないんです。 朝から胃がおかしくて。 とりあえず、野菜ジュース飲んだ ...
続きを読む
Posted at 2009/03/25 21:33:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月24日 イイね!

こんばんは。

WBC、日本が勝ったんですね♪♪ 私、野球とか全く興味が無いので、見てませんでした・・・。 というか、洗濯物しようと動き始めた瞬間にフラフラして、ずっと横になってたんです。 今やっと動ける様になりました。 で、今、洗濯機回してます。 あー、今日もD1開幕戦予選日のチケット買いに行けなかっ ...
続きを読む
Posted at 2009/03/24 19:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月24日 イイね!

起きちゃった(汗)

昨日も旦那さんとずっとぐったりしてました。 旦那さんは、咳がやばい位に酷くて病院に行きましたが、気管支炎だそうです。かなり酷いみたいで、とてもじゃないけど仕事に行ける状態じゃないから、仕事を休みにしました。 今日は、出勤するみたいだけど、大丈夫かな? さてさて、二日間位寝込んでたので、今日は ...
続きを読む
Posted at 2009/03/24 04:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月16日 イイね!

なんだか・・・

動く気に慣れなくて、まだベッドに横になってます(汗) なんか、駄目駄目になってる・・・。 誰か私を動かして・・・。
続きを読む
Posted at 2009/03/16 16:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation