• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年03月14日 イイね!

フォトギャラリー

フォトギャラリー
12日にTDLに行った時のフォトギャラリーをアップしました♪♪ いつもよりアップ数が少ないですが(汗)
続きを読む
Posted at 2009/03/14 21:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月13日 イイね!

また

また
37.5℃の熱が・・・。用事は、中止に。 今は、お布団で丸くなってます。 TDLから帰ってきて、薄手の長袖のTシャツ一枚で寝てしまったのが悪かったらしく・・・。 せっかく風邪も治りかけていたのに・・・。 馬鹿だ私・・・。
続きを読む
Posted at 2009/03/13 17:29:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月13日 イイね!

これでも・・・(笑)

これでも・・・(笑)
26歳です(笑) いい加減こんな格好辞めろと言われても、完璧に似合わなくなるまで着ますよ!! 痛いのは、わかってるけどまだ、ロリは、辞めません(笑) お誕生日のお祝いコメント、メッセージ、メールを下さった皆さん、ありがとうございます。 嬉しいです♪♪ 26歳は、本当に少しでも進歩ある ...
続きを読む
Posted at 2009/03/13 00:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月12日 イイね!

3月12日

日付変わって、また一つ年を取りました(汗) 25才は、怠けまくりで進歩のない一年でしたが、26才は、何か進歩のある一年にしたいです。 マイナスには、ならないで、プラスになる一年になれればいいなと思ってます。 年取るのは、嫌ですが、HAPPY BIRTHDAY自分♪♪
続きを読む
Posted at 2009/03/12 00:05:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月11日 イイね!

病院

病院
そろそろいい加減、咳のし過ぎで肺が痛くなってきたので、病院に行ってきました。 診断結果は、 「気管支があれてるみたいだよ」でした。 背中の音を、かなり長いこと聴かれてました(汗) たばこの煙がある場所にいたり、走り回ったり、おしゃべりを沢山すると、また咳が止まらなくなると、忠告されてしまい、午 ...
続きを読む
Posted at 2009/03/11 12:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月05日 イイね!

あらら・・・

あらら・・・
身体のダルさが半端ないと思ったら・・・。 身体の中に、変な菌が居座ってなきゃいいですが・・・。 うがいと手洗いは、かなりマメにしてるのになぁ・・・。 早く治さないと。 風邪薬ちゃんと飲もうと。 話し変わって、お昼まだ食べてなくて、どうしようか悩んだ結果、CoCo壱のカレーを出前で頼む事 ...
続きを読む
Posted at 2009/03/05 14:45:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月03日 イイね!

作る気失せた・・・(-_-;)

作る気失せた・・・(-_-;)
頭痛と脇の下が痛いので、もしかしてと思ったら・・・。 明日は、お昼に美容院に気分転換にトリートメントやりに行って、それから色々忙しいのに、困ったなぁ・・・。 今日も出来合いの物になりそうな予感・・・。 まだ、火にかけるだけでいい鍋物とか売ってるといいけど・・・。 暖かい物食べて、薬飲んで寝な ...
続きを読む
Posted at 2009/03/03 20:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月02日 イイね!

あれれ?

なんか、みんカラが変わってる!! なんか、慣れないから使いづらい気もするけど、ミ〇シィっぽくなりましたね。 いきなり変わったからビックリです!! 数分前に見た時は、変わって無かったのに。 焦りました(汗)
続きを読む
Posted at 2009/03/02 10:53:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年03月01日 イイね!

そういえば

もう、今日から3月なんですよね。 3月といえば・・・ 私がまた一つ、歳をとる・・・。 12日で26歳です(汗) なんか、20歳過ぎたら、時が経つのが早くて、あっという間に・・・。 でも、花粉症にさえならなければ、春が一番好きな季節です♪♪
続きを読む
Posted at 2009/03/01 12:05:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月27日 イイね!

雪・・・。

雪・・・。
見づらいですが、白いゴミみたいのは、雪です・・・。 寒い・・・(-_-;)
続きを読む
Posted at 2009/02/27 10:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation