• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年02月26日 イイね!

なんとか

熱が少し下がってくれました。 体調は、良くなってないですけど・・・。 熱下がってきてくれたので、とりあえず良かったです。 また、夜出そうですけど・・・(-_-;) お出かけの準備しなくてわ。
続きを読む
Posted at 2009/02/26 11:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月22日 イイね!

頑張りたいなぁ

早く免許取らなきゃと思ってから、もう数年経ってます。 いまだに、いつ車の免許取れるか目処は、立ってないけど、今年こそは・・・。 だから、今から少し動き始めては、いますが。 前向きに、考えないと逆に免許取るまで遠のきそう。
続きを読む
Posted at 2009/02/22 21:05:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月19日 イイね!

今日は、なんだか

今日は、なんだか
疲れて、ぐったりです。 疲れるって程の事やってないんですけどね。 お昼過ぎに、病院に薬貰いに行って、巣鴨に用事があるから行って、帰ってきただけだし。 巣鴨は、行ったけど、なんかダルくなって、とげぬき地蔵まで行かず何にも買わないで、帰りました。 体力ないなぁ、本当に。 ちなみに、写真は、最 ...
続きを読む
Posted at 2009/02/19 22:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月17日 イイね!

色々と

考え事してたら頭が痛くなってきました(汗) もうちょいしたら、夕飯の材料でも買いに行こうかな? なんか、身体に力が入らない・・・。 だらしないなぁ、私・・・。
続きを読む
Posted at 2009/02/17 17:58:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月17日 イイね!

制服

今の私が、学生服着て歩いてたら、何才に見えるかな?と、くだらん事を考えてしまいました。 もう、十代半ばには、見えなさそう・・・。 年相応か20代前半に見られそうな気がします(汗) 流石に、年齢相応に見られて学生服なんか着てると、かなり痛くなりそうですね。 なんか、母校の高校の制服が知らぬ間に ...
続きを読む
Posted at 2009/02/17 07:57:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月16日 イイね!

最近

最近
微妙に睡眠障害で深い眠りに付けないので、今夜は、これ飲んで寝ます。 今まで、前に病院でもらったあまり効かない薬を飲んでたんですが、微妙なのでこれを薬局で買いました。 普通の錠剤は、何回か飲んだけど、このバージョンは初めて飲みます。 てか、普通のより高かった(汗) 残ったのを、衝動的に全部飲ん ...
続きを読む
Posted at 2009/02/16 01:36:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月11日 イイね!

なんか

テンションがおかしいです。 そんでもって、まだ今日は、何にも食べてません。 食べる気起きなくて。
続きを読む
Posted at 2009/02/11 17:19:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月11日 イイね!

親不孝?

最近、ささくれが沢山出来るのです・・・。 ささくれ出来ると親不孝って言われるけど、うちの場合、親不孝より親が子不孝なんですよね(汗) 詳しく書くと重くなるから詳しくかけないけど。 ささくれ痛い(>_<)
続きを読む
Posted at 2009/02/11 01:25:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月07日 イイね!

痛い(>_<)

下腹部痛が・・・(-_-;) この痛み方は、月のあれじゃなく、多分、炎症の痛みです・・・。 様子見て、来週の半ば位まで痛かったら、病院行ってこようと。 「〇×△□※*・・・(`ε´)」
続きを読む
Posted at 2009/02/07 22:24:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月07日 イイね!

こんな時間に目が覚めたけど

なんか久しぶりに、熟睡したっぽいです。 まだ眠いので、また眠れそうです。 もうちょい寝たら、身体のダルさとか取れそうです。 なんか、小腹空いたなぁ。。。
続きを読む
Posted at 2009/02/07 05:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation