• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年02月06日 イイね!

出掛けたいのに・・・

身体がダルい・・・。 昨日とかしっかり家事とかやったし、今日は、まったりしてても大丈夫かな? 出掛けて、おやつ買おうとしたんだけどなぁ・・・。 てか、ウエストじゃない部分のサイズがアップしたっぽいです。 新しく下着買いたいなぁ。今日は、我慢しますが・・・。
続きを読む
Posted at 2009/02/06 16:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月04日 イイね!

安定してきました

薬のせいだったのかな?情緒不安定で超マイナス思考でしたが、いきなり超眠くなって数時間爆睡したら、なんとか元気になってきました。 あ、一つ前の日記は、安定してきたし、削除しました。 当分、安定させるお薬は、飲まない様にした方がいいのかな? 薬局に売ってる漢方をまた飲み始めるか。 ド〇エ〇飲もう ...
続きを読む
Posted at 2009/02/04 16:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年02月03日 イイね!

ダル×2(-_-;)

多分、体力無いからだと思いますが、すぐに身体がダルくなります。 リポD飲んだけど効果無し(汗) しかも、なんだかお腹の調子が悪いです。 まぁ、痛いだけだからいいですけど、早く治ってくれないと困ります・・・。 でも、今日は、ちゃんと動いてますよ。
続きを読む
Posted at 2009/02/03 17:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月31日 イイね!

少し元気になってきたかも。

ある事がきっかけで。 またどうなるかわからないし、もしかしたらまた、しょぼくれるかもしれませんが。 昨日から、あんまり食べてないからお腹すいたぁ!!
続きを読む
Posted at 2009/01/31 17:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月30日 イイね!

まだちょっとイライラ

まぁ、仕方ないと思って、色々予定した事は、諦めてます。 車の免許も、ずっと取りに行けないかもしれないけど、また色々考えて動かなきゃ。 また引きこもりにならない様にしなくてわ。 D1開幕戦も観に行けるか不安になってきました。 気分が落ちかけてるかも・・・
続きを読む
Posted at 2009/01/30 22:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月30日 イイね!

イライラ・・・

とある場所にちゃんと忘れずに電話しましたが、イライラしてます・・・。 内容は、言えないけど、話が違うじゃん!!! みたいな・・・。 イライラとショックでまた薬を飲みました。 予定通りにいかないもんだなぁ・・・。 人生甘くないって事ですね。 また色々考えなきゃ。 せっかく前向きになれて ...
続きを読む
Posted at 2009/01/30 18:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月30日 イイね!

眠過ぎ・・・

洗濯が終わったからいいけど、兎に角今、眠いです・・・。 まだ、昼食食べてないのに眠いです・・・。 やっぱり、血が足りてないからかな? そういえば、夜になったら、とある場所に忘れずに電話しなきゃいけなくて、でも、この眠さだと忘れそう・・・。 あっ、昨日、落ち着かせる薬飲んだから、それがまだ ...
続きを読む
Posted at 2009/01/30 14:04:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月29日 イイね!

うー(>_<)

頭が痛過ぎる・・・。私自身も痛過ぎる・・・。 バファリンも効かないし・・・。 腹痛な日の関係で、血が足りなくて血圧が低い可能性が高いです。 旦那さん曰く、顔色が真っ白らしいです。。。 文字打つの辛いのに、みんカラやるなってかんじですね。
続きを読む
Posted at 2009/01/29 02:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月27日 イイね!

火傷した・・・

火傷した・・・
ヒリヒリします・・・。 食欲がなかなか出なくて、さっき少しお腹すいたので、ぼーっとしながらカップ麺のお湯を入れてたら、左手の甲に熱湯をかけました(汗) 水でちゃんと冷やしたんですが、まだなんかヒリヒリしてます。 以前、足にカップ麺のスープをこぼした時に、水膨れが出来て、病院いったら全治2週間 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/27 18:15:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月26日 イイね!

ぐったり

頭痛が全然治まらず・・・。 今日は、DVDオプションは、お預けです・・・。 熱は、下がってきたのになんでだろう??
続きを読む
Posted at 2009/01/26 18:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation