• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年01月26日 イイね!

平均台

平均台
なんかいきなり平均台が欲しくなった、みーのすけです。 何処に置くんだよ!!って話ですが・・・。 きっと、今、平均台の上でターンとかジャンプとかやったら、股打ちして、太股全体に擦り傷&ミミズ腫れが出来るでしょう。 平均台の上で、余裕でバク転の連続技とか色々出来た時代が懐かしいです。 今は、前 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/26 14:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月26日 イイね!

寒気が・・・

寒気が・・・
熱は、今のところ37.0℃ですが、どんなに温かくしていても寒気が・・・(>_<) とりあえず、薬飲みました。 少し体調良くなったら、オプションDVD買いに行こうと。
続きを読む
Posted at 2009/01/26 13:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月23日 イイね!

お腹へっこんだ!!

お腹へっこんだ!!
ここ数日、精神的に病んでるお陰か、なんか、お腹がへっこんできてくれました。あんまりよろしくない、へこみ方かもしれないけど、くびれが復活!! でも、食欲が戻ればリバウンドするでしょう。 あー、口内炎が二個出来た・・・。ただの栄養不足だったりして(-_-;) ビタミンC取らないとね。 今日は、 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/23 12:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月22日 イイね!

うーん・・・

買い物とか行かなきゃいけないのに、眠過ぎてフワフワしてるし、外は寒そうだしで、なかなか外に出れません(汗) お腹もすいたから、昼食も何か考えなきゃ。
続きを読む
Posted at 2009/01/22 11:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月22日 イイね!

色々

考え事してたら、イライラしてきて涙が出てきました。 不安定って、嫌だなぁ・・・。 なんか他の楽しい事を考えなきゃ。
続きを読む
Posted at 2009/01/22 01:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月20日 イイね!

最近、ハマってる事

最近、ハマってる事
車のクラクションの口真似しながら、三点倒立みたいな事をします(笑) 車のジャックナイフの真似です。 旦那さんの横でいきなりやると爆笑してくれます(笑) シーンとした部屋で一人で ジャックナイフして一人で爆笑するのも好きです(笑) 飼い猫には、冷たい視線送られますが(-_-;) こんな事や ...
続きを読む
Posted at 2009/01/20 13:08:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月19日 イイね!

うーん

うーん
微熱か発熱かの微妙なとこですが、昼は、36.8℃だったのに、今は、37.2℃。 これ以上、高くなって欲しくないなぁ・・・。
続きを読む
Posted at 2009/01/19 17:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月18日 イイね!

容姿を

他人と比べられるって、結構辛いですね・・・。 本人は、そのつもりで言ってるわけじゃないだろうけど、結構ぐっさりきます・・・。私が色々聞いたから正直に答えたんだろうけど。 まぁ、私がピリピリし過ぎなだけか。 身体全て若返りたい・・・。
続きを読む
Posted at 2009/01/18 15:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月17日 イイね!

ぐったり・・・

東京ドームシティーで、旦那さんと合流して、ちょこっとだけラクーアを周って、ラーメン食べて17時半位に帰宅しました。 帰宅してメイク落としてから、眠くて、眠らなくても横になってます。 なんか起き上がるとフラフラするんです。 人に会っても、ほんの少しだけだったから疲れるはずないんですけどね。 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/17 22:44:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月17日 イイね!

三度寝?

二度寝から目が覚めたけど、まだ眠い・・・。 眠さを紛らす為に白菜とネギと卵の味噌汁をぱぱっと作って飲んだけど、まだ眠いです(-_-;) 三度寝しそう・・・。 昨日から眠気が酷過ぎて、夕飯も食べないでずっと寝てる感じなんです。 昨日は、安定させる薬飲んでないのになぁ。 一昨日飲んでも、一 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/17 09:48:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation