• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年03月12日 イイね!

27歳は

目標など立てずにマイペースでいこうと思います。
目標を立てる事は、必要だけど、もしその目標が全然かなわなかった場合のダメージが大きいので。
目標を立てず過ごす歳もありかな?とも思っています。
でも甘えですかね?

やりたい事、取りたい資格など沢山あるけど、今の自分には・・・。

先の見える何かを見つけたら、それに向かって頑張りたいです。でも、一年って短いからなぁ・・・。
年々、一年が短くなってる感じがします(汗)
Posted at 2010/03/12 18:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月12日 イイね!

HAPPY BIRTHDAY自分

3月12日は、みーのすけの七歳のお誕生日です。うそです。二十七歳です。
心は、いつまでも若くいたいです。

この日記書いてる今、だいぶテンション低め。

今年は、何もする予定がありません。

最近、壊れまくりの私ですが、これからも、よろしくお願いします。
Posted at 2010/03/12 00:34:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月11日 イイね!

明日は

誕生日だけど用事を入れてしまいました・・・。
また精神的に下り坂・・・。だから、キャンセルする可能性大ですが・・・。
旦那に、今年はケーキいらないって言っておきました。

このまま26歳でストップさせたい気分です。

Posted at 2010/03/11 18:05:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月10日 イイね!

頭が

痛い・・・。
まぁ自業自得です。
おそらくこれからオデコ真っ青になると思われます。
そろそろ石頭にならんかな?
壁と私、まだ決着つかない。

今は、お昼寝タイムしてます。

Posted at 2010/03/10 15:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月09日 イイね!

どうしようかな?

夕飯・・・。

作るか外食か・・・。

最近、作ってないからなぁ。でも作るとなると、栄養バランスとか色々気にしてしまって色々買うから、外食より高くつく事が・・・(汗)

ラーメンか、なか卯の、うどんと親子丼が食べたい。

旦那が帰ってくるのは、24時頃だから、まぁまだ考える余裕あるか。

旦那は、私が作る、具だくさん生姜入り味噌汁食べたいらしいですが。
Posted at 2010/03/09 19:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation