• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年03月08日 イイね!

あれれ?

昼頃テンション下り坂で、動く気力無かったはずなのに、何故か最近で一番、家事がはかどってる。

後が怖いなぁ、この状態・・・。
Posted at 2010/03/08 18:17:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年03月02日 イイね!

ごめんなさい

調子悪くて日記を休んだり更新が少なくなりそうです。

三月入ったから、面白いネタ探してまたアップしたいと思っていたけど、日記を更新する気になれなくて・・・。

このままじゃ、3月4日の34のイベント行けるかわからない・・・。
てか、私行かない方がいいのかな?
Posted at 2010/03/02 00:34:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月28日 イイね!

津波・・・。

怖いですね・・・。大津波起きなきゃいいなぁ・・・。
大きな被害が無い事を祈ります。
海沿いに住んでる方は、気をつけてくださいね!!
Posted at 2010/02/28 14:11:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月19日 イイね!

イライラ

イライライライラ・・・。

結局、旦那が病院行かないなら、用事に行けば良かった(-_-メ)

用事ドタキャンしたせいで、この先の予定も狂った・・・。

イライラするわ・・・。


あームカつく!!

ちなみに、旦那の右側の背中あたりの激痛は、治ったみたいです。

心配して用事キャンセルした私は偉いのかな?

まじ、病院行く気無いなら用事に行かせて欲しかった・・・。

イライラが止まらん。
Posted at 2010/02/19 21:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月19日 イイね!

げっ(汗)

旦那が右側の背中あたりに激痛があるらしく、出掛けないで、昼から病院に連れていく事に・・・(汗)

うーん、今日もドタキャンか。。。
Posted at 2010/02/19 11:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation