• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年02月17日 イイね!

ダラけまくり・・・

こんばんは。

今日は、用事だったけどキャンセルしてしまいました。
体調も本調子じゃないのもあるけど、キャンセルするような具合の悪さは無く・・・。
行きたくない病に負けました。というか、自分のだらしない部分に負けたというか・・・。
昨日からどうも行く気になれなくて、用事先に具合悪いって嘘を付いてキャンセルに。私ってやっぱダメダメじゃん。。。

金曜日も用事がある予定で、金曜日は、行く気満々なんだけどなぁ・・・。
Posted at 2010/02/17 20:04:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月16日 イイね!

こんにちわ。

最近、書くネタがあまり無くて、更新回数がかなり減りました。

今日は、何の用事もないので家でまったりしてます。
外かなり寒そうだなぁ・・・。
Posted at 2010/02/16 12:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月11日 イイね!

今日は、まだ・・・

何も食べてない・・・。あずき茶飲んでるだけ・・・。
何も食べてないのに、そんなにお腹も空いてないんです。お腹の調子悪いからかな?

でも、何か食べなきゃ。消化に悪そうだけどチキンラーメン食べようかな。
Posted at 2010/02/11 17:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月10日 イイね!

頭痛いから・・・

頭痛いから・・・これ飲みます。
でも、眠くなるタイプだから余計に睡魔が・・・。


てか、今日は昨日と違って寒いですね。。。

明日の天気予報に雪マークあるし・・・(汗)
Posted at 2010/02/10 15:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年02月06日 イイね!

こんにちは。

昨日からまた普通に日記書こうと思ったけど、体調悪いネタ以外に、書こうとしても言葉が出てこなかったり、ふざけネタ書こうと思ったけど心の中で止められたりして書けませんでした。

今日からまた普通に日記書こうかと思います。

てか、まだ体調は微妙です。昨日よりましですけどね。
Posted at 2010/02/06 14:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation