• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年12月08日 イイね!

みーのすけの幼い頃

みーのすけの幼い頃見づらい写真でごめんなさい。三歳頃の、みーのすけです。

髪は、おばあちゃんが切ってくれてました。
おばあちゃんが切ると毎回、こういう髪型になります(笑)

てか、小さい頃ので上半身真っ裸で写ってる写真があって、それを見て、小さい頃から肩幅が広い事に気付きました。生れつき?なら諦めるしかないな。でも、肩幅広いと上半身だけ写真撮るとかなり太って見えるんですよね(汗)
Posted at 2009/12/08 13:29:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月07日 イイね!

こんにちは。

今日は、朝からバタバタしてます。10時に美容室に行って髪をカラー&カット→一つ目の用事へ→一つ目の用事終了→二つ目の用事へ。
ってな感じで、二つ目の用事先で一息付かせてもらってます。
今日も、体調が微妙ですが、用事をキャンセルしづらくて気合いで出掛けてます。
今、やっとご飯食べました。
倒れない様にしないとなぁ。体力付けたい・・・。
Posted at 2009/12/07 15:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月06日 イイね!

今日一日

ありえない位、身体がダルくて、ずっと寝てた、みーのすけです。
明日は、昼から用事がある為、明日までには治さないと。用事先に、体調伝えて、どうしても明日までにダルさ抜けなかったら、用事キャンセルにしようかな?
ダルくても、食欲あるし、熱は無いんですよね。まだ頭痛がちょっとありますが、かなり軽い頭痛だし。

本当は、旦那と髪切りに行く予定だったけど、ダルさの為に私だけキャンセル・・・。また行きそびれた・・・。髪ボサボサ過ぎるから切らなきゃいけないのに・・・。


あぁ、なんか昨日の筑波の事、思い出せそうで出せない・・・。やっぱり寒さのせいだったのかな?
でも、クイック8で手塚選手と時田選手が対戦した時の事は、どんな感じだったか少し覚えているんですよ・・・。
凄く楽しかったけど、記憶が薄れてるのが本当に悔しい・・・。

でも、ゴタゴタでもうD1に行けないかと思っていたから、今回、筑波に行けた事が本当に嬉しかったし、手塚選手やね~さんに会って話して、走りも見れて、安心もしました。

来年は、どの位観に行けるかわからないけど、これからも、手塚選手とね~さんを応援しまくります!!
Posted at 2009/12/06 20:07:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月03日 イイね!

採血の跡・・・

採血の跡・・・針刺す時にめちゃ痛い時って、跡が必ずって言っていいほど、こうなる事多いですよね。
採血でこうなったの久しぶりかも。点滴は、針刺すの失敗したり逆流させて遊んだりすると、跡がこうなる事多いけど。

あの病院の先生、採血や注射うまい方だと思うから、失敗じゃないし。
やっぱり体調も関係してるのかな?これ以上血出したくないから血管が抵抗してたりして。

Posted at 2009/12/03 20:11:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月03日 イイね!

イソジンウォッシュ

イソジンウォッシュ前から気になっていた、手洗い用?せっけん。
今日、病院の帰りに病院の最寄駅近くの薬局で買ってみました。
これ、どうなんだろう。殺菌は、しっかり出来るだろうけど、荒れやすかったら嫌だなぁ・・・。
値段は、高めです(汗)とりあえず、試しに使ってみます。

ちなみに、普通にスーパーなどで売っている、ハンドソープの中では、キレイキレイが一番好きです。
Posted at 2009/12/03 17:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation