• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年12月03日 イイね!

採血・・・

採血・・・こんにちは。
今日は、雨降って寒い一日ですね・・・。

さっき、毎日飲んでる薬を処方してもらいに、病院に行ってきました。
まだ年に一回の血液検査をしていなかったので、今日やる事に・・・。
周期的な腹痛な日中だからかなんかわからないけど、今日の採血は痛かった・・・。しかも、なかなか血止まらないし(汗)
でも痛くても必ず針を刺す時は、見てしまいます。
ちなみに、この検査は、血栓とか血の濃さを調べる為ので、毎日飲んでるある薬を飲んでる人は、必ず検査しなきゃいけないんです。だから、何か重い病気とかってわけじゃないので、ご安心を。



話変わって、D1SL筑波を観に行く準備しなきゃ。とは言っても、筑波は近いから日帰りなので準備する物はないんですけどね。
Posted at 2009/12/03 15:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月02日 イイね!

性格

最近、自分の性格がきつくなった様に思います。旦那には、変わってないと言われますが・・・。
ここ数ヶ月色々な事があって、かなり自分に厳しい時もあるので、性格もきつくなったと思っているのかな?
なんか、周りへの対応とかがサバサバしてる気がするんですよね。前からの対応と全然変わってないみたいですが。

色々あった事で、考え方とかやっと大人になってきた気がするけど、その成長に心の一部が追い付いてないのかもしれないですね。
このまま冷たい人間にならないように気をつけないと。
Posted at 2009/12/02 02:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月30日 イイね!

こんにちは。

風邪と周期的な腹痛の日の前だからか心身共にぐったりで、朝からずっと横になってます・・・。

今日も用事の予定入れようとしたけど、予定入れなくて良かった。

なんか、色々ゴタゴタしていたせいでモータースポーツから少し離れてる気が・・・。
ドリフトのギャラリーにも全然行けてないし・・・。
SLエビス西には、手塚選手とね~さんの応援に行けなかったし、ファンとして駄目駄目だぁ・・・。とか、思っています・・・。
ゴタゴタで本当に行きたくても行けなかったから仕方ないですが・・・。結婚してると、自由もきかないし・・・。

チャリでも行ける距離にサーキットがあったらなぁ・・・。

でも、ゴタゴタもだいぶ解消されたし、SL筑波は、旦那となんとしてでも行きます。


心のバランス崩れてマイナスにしか考えれてないから、なんかこんな自分が嫌です。
Posted at 2009/11/30 15:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月28日 イイね!

今日一日

今日一日ダルさが酷くて・・・。

一日中、ぐったりしてました。
明日は、用事があるので明日にはダルさ抜けてるといいなぁ・・・。

今日の夕飯どうするか考え中。
ちなみに、写真は昨日の夕飯の神座のラーメンです。
Posted at 2009/11/28 20:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月27日 イイね!

知らぬ間に・・・

知らぬ間に・・・こんなところにアザが(汗)
というか、アザがあるの数日前に気付いたんですが、なかなか消えてくれません・・・(泣)


そんでもってダルいし腰痛いしだけど、ドタキャンしたくないので用事先に出掛けたわけですが・・・。

無理して出掛ける必要無かったかな?という状態に・・・。まぁ仕方ないか・・・。


Posted at 2009/11/27 18:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation