• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

イライラ

カルシウム不足な気もしてきた・・・。
あとゴタゴタのストレスが今になって爆発しそうなのかな?でも、爆発するほどたまってない気もするけど。
Posted at 2009/11/27 00:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月26日 イイね!

腰痛・・・

皆さん、こんにちは。

今日は、用事が無い為、毎日飲んでる薬をもらいに病院に行こうと思ったんですが、ありえない位の身体のだるさと眠さとイライラと酷い腰痛のせいで、病院は、行かない事に。
イライラとかは、周期的なアレの前だからだと思うけど、腰痛は・・・。

そんなに腰使ってるかな?

とりあえず、明日も用事があるので、少しでも腰痛を治まらせなきゃ・・・。
どこかに腰椎分離症を専門とする医者いないかな?


今日は、一日なるべく大人しくしたいと思います。
Posted at 2009/11/26 13:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月25日 イイね!

風邪?

皆さん、おはにちわ。

今日は、午後から用事なんですが、昨日の夜から咳が止まりません・・・。熱は、微熱程度なんですけどね。
なので、用事に行くか考え中です・・・。

今日は、あんまりドタキャンしたくないんだけどなぁ・・・。困った・・・。

ちなみに、昨日強打した後頭部は、たんこぶが少し痛いだけで大丈夫そうです。
Posted at 2009/11/25 11:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月24日 イイね!

みーのすけ♪♪の顔出しバージョン(笑)

みーのすけ♪♪の顔出しバージョン(笑)あひゃひゃ(笑)




小さい頃の方が写真写りがいい気が・・・。
Posted at 2009/11/24 23:46:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年11月24日 イイね!

今日の私

今日は、一日用事も無く、旦那も今日、仕事休みだった為、本当は、どこか近場に紅葉を見に行こうか考えていたんですが、朝、私が寝ぼけて後頭部を壁に強打して、お出かけ中止になりました(汗)
昼過ぎあたりまで頭痛とめまいが酷かったけど、今は大丈夫です。
でも、たんこぶ出来て痛いのと微妙に今、平行感覚がおかしいです。
まぁ、明日になれば治ってそうですけどね。

かなり強く壁に打ったので、焦ったけど、大丈夫なのでよかったです。
皆さんも、頭を壁に強打しない様に気をつけてください。


Posted at 2009/11/24 22:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation