• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年10月15日 イイね!

困ったなぁ・・・

市販の風邪薬が効かなくなってます(汗)
ぶっちゃけ、病院でもらう薬も効きづらいんです。

薬沢山飲み過ぎたりしてるせいで、抗体みたいのがついちゃったのかもしれないです。

実は、ちょっと熱があって、節々が痛いから風邪薬飲んだけど、効かないから困ってます。
いつもなら汗かいて熱下がって痛みもなくなるのになぁ。
ちなみに、熱は、上がってないから悪化は、してなさそうです。

薬に頼らず自力で治すか。

Posted at 2009/10/15 14:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月10日 イイね!

目が覚めちゃった(汗)

なので、またお風呂入ろうと。

てか、半分寝ながら244の会の掲示板に書込みしたら、大間違いな事書いてたのに気付き、書き直ししました。

半分寝ながら書く時は、気をつけないとね(汗)
Posted at 2009/10/10 22:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月09日 イイね!

やっと

明日明後日の準備始めました。
家事も色々やらなきゃならないのに、間に合うのかな?まだ微妙に具合が悪くて、のんびり準備中なので、本気で間に合うか心配なんです・・・。

とりあえず、買い物は、終了。

Posted at 2009/10/09 17:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月07日 イイね!

なんか・・・

意識がぶっ飛びそうになってます。

最近、心配な事不安なことがあるとよく起こります。

息が苦しくて、落ち着かないし。
D1前なのに、困ったなぁ・・・。


私、D1行かない方がいいのかな?
Posted at 2009/10/07 23:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月07日 イイね!

シャンパンコール

この前、何かの番組でシャンパンコールをやっていました。

久しぶりに生シャンパンコール聞きたくなりましたが、その為には、最低でも〇万円のお酒を入れなきゃならんので、ホスクラになんて行ってられません。

でも、久しぶりにお酒のんでワイワイはしゃぎたいなぁ。
そういう事できる友達が近くにいないから、できないけど。
Posted at 2009/10/07 16:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation