• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年10月07日 イイね!

まねきねこダック♪♪

おはにちわ。

最近、まねきねこダックにハマってる、みーのすけです。
あのCMがかかると体が動いてしまいます(笑)
あと、なんにもない時にいきなり口ずさんでしまいます。

そんな感じなので、ついつい着うたをダウンロードしてしまいました(汗)
CD化されるみたいですよ♪♪




なんか、やっぱり台風が近付いてるみたいで、腹痛な日だし、外出控えよう。出掛けるとしても、近所のビルに買い物行く位にするかな。
Posted at 2009/10/07 11:01:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月06日 イイね!

バファリンとお友達(汗)

こんにちは。
なんだか台風が近付いてるみたいで、嫌ですね。
でも、土日は、天気良くなりそうなんで、良かったですが。

今日は、腹痛な日の為、バファリンとお友達状態です。なんか、今回は重そうな予感(汗)
ぐったりしまくり+腹痛が酷いのですよ・・・(-_-;)

でも、バファリン飲み過ぎたりしないので大丈夫です。

土日に重ならなくて良かった。

Posted at 2009/10/06 15:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月05日 イイね!

大切な存在

大切な存在旦那には、この時期にこの写真を見るのを止められる事が多いですが、この時期だからこそ見てしまいます。

私の中で今でも大切な存在のギターリストさんです。

今だに他のアーティストに興味を持てず、最近の音楽に全くついていけません。

でも、今は、このギターリストさんと旦那以外に大切な存在もいるので、頑張れます。音楽とは全然関係ないジャンルだけどね。


Posted at 2009/10/05 17:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月03日 イイね!

今日の私

うーん、なんだかやっぱり体調微妙です。
明け方にあまりにも落ち着かないから薬飲みました。
が、やっぱり、切れてくると苦しくなるんだなぁ・・・。

でも、大丈夫ですよ!!
D1最終戦までには、体調整えないとね!!

てか、顔がコケてフケたかも(汗)
ここ数日クマさんを飼ってます。
ファンデじゃ隠れません(-_-;)
Posted at 2009/10/03 15:30:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月28日 イイね!

意識ぶっ飛んだ(汗)

やばっ(汗)

気付いたら二時過ぎ。

用事先から何回も着信が(汗)

事情話したら、お出かけを強制的にキャンセルに。

倒れたわけじゃなく、ただ座ってただけ。約一時間の意識がありません。

なんだこれ?

薬飲んでも、飲み過ぎってわけじゃないし。
Posted at 2009/09/28 14:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation