• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年09月25日 イイね!

凹み中

家の事じゃなく、お出かけ先での事ですが・・・。

かなり凹んでるし悩んでます。詳しく書けないけど、自分に自信を無くしはじめてます。

でも、落ち込み過ぎると、せっかくリーガル間瀬観に行って元気になったのに、また落ち過ぎちゃうからやばいですね。

どうしようかな。
Posted at 2009/09/25 23:14:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月25日 イイね!

日曜日・・・

グラチャンDに行きたいけど、間瀬に行ったばかりな為、断念・・・。
ETC付いてないから交通費がね(汗)

で、トレッサでやるD1に行こうか家の周りで一日過ごすか考え中です・・・。
旦那がミニ四駆見たがってるから、トレッサかな?
Posted at 2009/09/25 21:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月23日 イイね!

こんばんわ。

今日は、本当なら昼から用事でしたが、急遽キャンセルに。

実は、日曜日から三日間、全然寝れてなくて、顔色が凄く悪くて目の下にとーっても目立つクマが。
間瀬から帰ってきて、久しぶりに一回も起きずに五時間熟睡したんですけどね。
顔色は、最悪でもダルさとかは、あんまり無くて出掛けれると思ったんですが、旦那にストップされました(汗)

用事先にもその事を伝えて、今日は、ずっと家にいます。

だいぶ顔色良くなってきました。

やっぱり、睡眠って大切だなぁ。
Posted at 2009/09/23 18:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月21日 イイね!

日焼け・・・。

顔に日焼け止め付けたはずなのに赤いし、付け忘れたとこは、ヒリヒリ(汗)

保湿とかちゃんとやらんとね!!
Posted at 2009/09/21 20:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月20日 イイね!

こんにゃちわ。

まだダルさの抜けない、みーのすけです(-_-;)

昨日、買い物行っただけで、まだ明日、間瀬に行く準備が全然できてません(汗)

今日は、用事で帰りが夜遅くになるので、大丈夫かな・・・。
旦那さんが、準備していてくれる事を願おうと。

明日、楽しみだなぁ♪♪
Posted at 2009/09/20 15:38:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation