• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年09月19日 イイね!

まだ・・・

間瀬に行く準備が終わっていません・・・。
ダルさ抜けずに困っています。

そういえば、D1SLのチケットって、当日券出るのかな?
前売り券買いそびれたんです(汗)
Posted at 2009/09/19 22:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月19日 イイね!

こんにちわわ。

身体がダルくて風邪っぽくて、今までぐったりしてた、みーのすけです。
ダルさが抜けず・・・(-_-;)

でも、いつまでもゴロゴロしてられません。
まだ、間瀬の準備出来てなくて、明日は、私は用事で夜までお出かけなので、今日中に買い物行って準備しなくちゃ。

連休入ったから、家の周り人が沢山いそうだなぁ・・・。
Posted at 2009/09/19 13:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月18日 イイね!

おなかいたい・・・。

冷やしちゃったかな?
正〇丸飲むのもなんだから、ちょっと様子見ておこう。

お出かけ先でお腹痛くなると困りますよね。。。
Posted at 2009/09/18 16:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月17日 イイね!

検査結果

病院行って、今は帰りの電車です。

細菌の検査と子宮がんの検査の結果を聞いてきました。両方、異常ナシで安心しました。
ただ、まだ下腹部の炎症があるので、それの薬をもらいました。でも、細菌からの炎症じゃないから良かった。


今日のおやつ何にしよう?
Posted at 2009/09/17 15:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月16日 イイね!

あれから

なんとか二時間位は、眠れました♪♪
ということで、あらためて、おはようございます。

まだ、ぼーっとするので、もうちょいしたらシャワー浴びたり、出掛ける準備しようと。
ちなみに、用事の前に病院行こうとしたけど、診察券見て、休みな事を思い出したので、明日行く事に。
Posted at 2009/09/16 10:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation