• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年08月11日 イイね!

似てるかな?

私って、見た目や話し方が大竹しのぶに似てると思いますか?
って、会った事のある人しか答えられない質問で申し訳無いですが・・・。

ある人に言われて、ショック受けてます。話し方は、なんとなくわかる気するけど、見た目は・・・。

てか、何故か泰葉に似てると言われた方が開き直れるからまだいいかも・・・。

今まで、さとう珠緒に見た目が似てると言われた事は、何回かありますが、大竹しのぶは、初めてです。

もうちょい若くて可愛い子に似てると言われたいなぁ。年齢的に無理かな・・・。

Posted at 2009/08/11 23:42:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月11日 イイね!

婚活バーって・・・

テレビに婚活バーってのが出てたんですが、知り合いから聞いた、怪しい出会いカフェとシステム一緒そうだから怪しい・・・。

もう結婚してるから、婚活とは無縁だけど、やっぱり結婚相手は、自然に出会って見付けたいなぁ。
パーティーとか参加して見付けるのって、なんか皆、本性を隠してそうで、後々怖そうって思ってしまいます。

って思うのは、私だけかな?
てか、未だに草食系男子とか意味わかってないです。想像は、なんか出来る気は、するけど。
Posted at 2009/08/11 20:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月11日 イイね!

地震・・・

こわっ・・・。
東京23区は、震度4らしいです。
結構長く揺れて焦りました(汗)

静岡は、震度6弱だったらしいですが、大丈夫かな?知り合いは、確かいなかったと思うけど・・・。
Posted at 2009/08/11 05:20:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月10日 イイね!

痣・・・(汗)

痣・・・(汗)昨日、ドアの角っこに右の二の腕をぶつけて、痣になりました(汗)
押したりすると痛いです・・・(-_-;)


Posted at 2009/08/10 16:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月10日 イイね!

なんだかなぁ

どうしても色々とマイナスに考えちゃう。
最近、また多くなってきたなぁ・・・。

一つ一つをどうなのか確認するとしても、毎回毎回じゃ皆にウザがられちゃうし。。。

そんでもって、自分に自信も無くなっています。


夜中に重い日記ごめんなさい。




なんか、味覚がおかしくなってる(汗)
Posted at 2009/08/10 02:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation