• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年08月07日 イイね!

外は

外は雨が降っていて、ジトジトあり得ない位湿度が高いです。
ケロロ軍曹が喜びそうなこの湿気のせいで、余計に具合悪くなりそう。。。

薬局で風邪薬を買った後に、小腹が空いたのでセブンに。
でも、食べたいのが無かったので、おにぎりと麦茶を買って帰ってきました。

もう今日は、外出たくないなぁ。

Posted at 2009/08/07 20:50:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月07日 イイね!

ダウン・・・

頭が凄く痛くて、咳が出て・・・。

どうやら風邪みたいです(汗)

今日も用事でしたが、キャンセルするかも。
用事先には、ちゃんと電話で伝えて、もう少し様子見て、行くかどうするか決める事になりました。
とりあえず、風邪薬飲んで横になってます。夏風邪は、治りづらいんですよね(-_-;)


話変わって、のりピー・・・。
なんか逮捕状出されちゃったし・・・。
見つかり次第逮捕になるけど、無事でいてほしいなぁ。
のりピーも使ってたのかな?
Posted at 2009/08/07 12:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月06日 イイね!

今日は、

一日何の用事もないので、家でゆっくりしてます。
なんか、昨日の夕方あたりから心臓らへんの様子がおかしくて・・・。
それと同時に身体に力が入りづらいんです。
今日は、昨日よりはましですけどね。

多分、暑さにバテてるだけだろうなぁ・・・。
あと、腹痛な日もちかい事だし。

とりあえず、今日は、家でおとなしくしてます。
Posted at 2009/08/06 16:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月05日 イイね!

のりぴー・・・

行方不明って。。。

最悪な事態にならなければいいけど・・・。
ただどこかに子供と身を潜めてるだけならいいけど・・・。

Posted at 2009/08/05 00:26:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月31日 イイね!

こんばんは。

なんだかバタバタしてて、今日は、みんカラ見る回数が少ないなぁ。

もうなんか動き過ぎてフラフラです(-_-;)

おなかすいたぁ・・・。
Posted at 2009/07/31 22:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation