• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

こんにちは。

今日は、一日暇なので家でまったりしてます。

なんか、身体がダルくて、体調が微妙です。。。
旦那さんには、「疲れじゃない?」と言われてますが・・・。

マッサージ行こうか悩んだけど、あまりのダルさに動けないでいます。
筋肉痛もあるし(汗)

明日も用事があるから、今日は、ゆっくりしようと。
Posted at 2009/07/30 13:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月28日 イイね!

虫刺され・・・(汗)

か、かゆい・・・。

日曜日に、山にドライブに行った時に、蚊に左腕14ヶ所と腰3ヶ所刺されました。
とーってもかゆくて、かきむしったら、大変な事に・・・(汗)
ムヒ塗ったら、めちゃ痛いし。。。

あんまりかきむしって、ボロボロにするのは、あまりよろしくないんで、かかない様にしなきゃ。
Posted at 2009/07/28 12:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月25日 イイね!

困った・・・

右下腹部に嫌な痛みが・・・。
右下腹部だけ出てるとかは無いから、大丈夫だと思うけど・・・。

とりあえずバファリン飲もう・・・。
Posted at 2009/07/25 15:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月19日 イイね!

体操ジャパンカップ

今、フジテレビでやってるので見てます。
ちなみに、今やってるのは、団体総合です。

今日、幕張メッセに個人総合を見に行く予定だけど、当日券あるかな?
Posted at 2009/07/19 01:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月18日 イイね!

最近

携帯の電波の入りが悪くてイライラします。

アンテナちゃんと立っていても、電話かけれないしネットも繋がらないって事がちょくちょくあります。
ソフ〇バン〇だけなのかな?

改善して欲しいなぁ・・・。
Posted at 2009/07/18 14:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation