• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

作業&焼肉オフ…

作業&焼肉オフ… 昨日はお友達の皆さんに集まって頂き、
キャリパーの塗装した後、
焼肉オフでした。
午前中に市内某公園の駐車場に
集合して早速作業です。

作業はこの方に任せっきり (笑
後日、高額請求が届くらしいですが、100%スルー無視します (爆
  
自分からの請求は追い込みますが、自分宛の物は逃げ回るグラ爺です


作業初めてスグに、公園のトイレに盗撮魔が出没、
管理人と駆けつけた警察が追いかけるなんて
ハプニングもありました…
足回りの作業中も、集まって頂いた皆さんで、
ホイールやマフラー等、色々と磨いて頂いてピカピカになりました。
ありがとうございますm(_ _)m

強制的に磨け、オーラは出していないです。あくまでも皆さんの自主的な作業ですから (笑

作業は無事終了!!
焼肉オフへと移行しました (爆
かなり美味しかった。。。
北海道の夏は短いですが、暖かいうちにまた焼肉やりたいですねー
参加して頂いた方々お疲れ様、ありがとうございます。


PS.
請求書の有効期限は作業終了から1時間となっています。
後日請求は無効ですのでよろしくお願いします (爆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/13 16:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 17:43
オフ、楽しかったみたいですね~(^O^)
写真の焼肉が美味そうでヨダレが…ヽ(゜▽、゜)

それにしても盗撮魔、見たかった~(≧∇≦)

私もキャリパー塗りたくなりましたf^_^;
コメントへの返答
2009年7月13日 19:58
楽しかったですwww

焼肉も美味かった (笑

キャリパーは貧乏チューンです (汗
2009年7月13日 17:55
盗撮したらダメですよグッド(上向き矢印)
でも、撮った物はすぐに横流ししてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月13日 19:59
逃げ足速かったです。

自分なら捕まってました (爆

横流し… (悩
2009年7月13日 18:12
焼き肉と作業のオフなんてかなりいいじゃないですか(*^▽^)ノ
うらやましい(*^-^)b
俺は磨くキラキラのホイールがありません(T▽T)

焼き肉…虎ノ門に行きたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年7月13日 20:03
天気も良かったから最高でした。

虎ノ門に美味しい焼肉屋あるんですかー

でも野外での炭火焼肉は、

安い肉でも美味しいです (爆
2009年7月13日 19:17
あれまぁ随分とやさしいくてイイ人もいるんですね!! 

請求書送っておきました。そろそろ追い込みが始まりますので覚悟しておきなさい!!www

でも作業で気がかりなのはベルトと右リヤのブレーキです。とりあえず液量を様子みてくださいね。

それにしてもローター輝きすぎですwww
コメントへの返答
2009年7月13日 20:08
普段から行ないが良いので、

皆さん助けてくれました (笑

請求書は期限切れの為、無効です。。。

ローターはスグに錆びるでしょう (爆

2009年7月13日 19:40
こんばんは!
私も肉りたかったです(T▽T)
それと・・・盗撮(違w
逆に追いかけてみたかったです(^^)v
コメントへの返答
2009年7月13日 20:10
待っていたのにwww

もしかして逃げていたのが、
腿さんだったんですか (違

画像コピーして下さい (爆
2009年7月13日 21:05
あっ!!それとも 請求書の代わりに変ドロを送りましょうか(爆)

ネジ類はサービスして潤滑油を塗ってから取り付けたので錆止めにはなってるはずでしょう!?

「悪い高い不安」が売りの当社のため、保証は10分以内となっておりますので、もう保証はありません(爆)

近々解体屋めぐりしましょう!!
コメントへの返答
2009年7月14日 2:14
変ドロは却下!!
現金なら喜んで戴きます (笑

永久保障と聞いてますけど… (謎

解体屋ツアー企画しますか (爆
2009年7月13日 21:44
お疲れ様でした~

焼肉旨かったですね~

ローター新品と比べると全然別物でしたね~
コメントへの返答
2009年7月14日 2:16
お疲れ様でした。

焼肉またやりましょう(^-^)

現在は別物でもスグに… (汗

2009年7月13日 22:24
楽しそうですね~(^^)

自分も是非参加してみたいものです~(笑

いつになるか分かりませんが…(汗
コメントへの返答
2009年7月14日 2:17
いらっしゃる時は、

焼肉オフ企画しますかー

お友達にジンギスカンの達人がいます(爆
2009年7月14日 8:50
暖かいうちに?もうすでにこっちは暑いですよ。
外気温計37度とか書いてます。
くそ~、移住しよかな(爆)

肉良いですね。夏は海とバーベキューと水着ギャルですよ。
コメントへの返答
2009年7月15日 15:26
こちらは、暖かかったり寒かったりと、
変な天候です (謎

移住ですか~
夏は涼しいですが、
冬は厳しいですよー
半年間は雪の中です (爆

プロフィール

車好きのオヤジです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LSハイブリット 
カテゴリ:レクサス
2015/07/07 20:22:43
 
LS 
カテゴリ:レクサス
2015/07/07 20:21:54
 
Lexus ホームページ 
カテゴリ:TOYOTA
2008/06/22 05:55:58
 

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
初のハイブリッド ! !
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車検2年付きを6万で購入 ガンメタ オーテックバージョンに憧れてました。 グリルはインパ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5グランデG 2世代つづて同じグレード、同じ色(カラーNo違い)
ヤマハ XJ400D ヤマハ XJ400D
初単車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation