• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月17日

大物が届いた( ´艸`)



今日仕事から帰ったら

届いてました(^-^)


20日到着予定だったんですけどねぇ



さてさて

中身は…




ディフューザーでした(≧∇≦)


フィッティングはどうかなぁ( ˊ~ˋ)ンー


週末に装着出来れば良いんだけど

金曜に2回目のワクチン接種なので

副反応次第だな(^_^;



ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2021/08/17 18:27:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2021年8月17日 18:32
エリパで購入、国内の税金徴収されました
コメントへの返答
2021年8月17日 18:59
maneki-nekoさん、どもです(^-^)
えぇぇ(^◇^;)
後から請求来るのかなぁ((((;゚Д゚)))
2021年8月17日 19:07
そう来ましたか 炭製でしょうか いいですねぇ
コメントへの返答
2021年8月17日 19:29
mifurohiさん、どもです(^-^)
アルミです(´∀`*)ノシ
熱がかかる部分だし炭製だと色々気を使うので(^_^;
まあ値段もありますが(≧∇≦)
2021年8月17日 21:08
こんばんは^ ^
4日も早く着きましたね!
この大きさは隠せませんね 笑

週末、副反応でなければいいですね!
熱出て作業したらダメですよ!汗
コメントへの返答
2021年8月17日 21:11
「P」さん、どもです(^-^)
早く来て嬉しいんですけどちょっとビックリしました(笑)
副反応でなければ良いなぁ(´Д`)
2021年8月17日 21:45
こんばんは
すごいのが来ましたね〜🥳
副反応出ても気合いで取付?(笑)
確かに大物ですね
コメントへの返答
2021年8月17日 21:53
yukio777さん、どもです(^-^)
これでリアまわりは完結の予定です( ´艸`)
さすがに熱でたら大人しくします(^_^;
2021年8月17日 21:46
Fedexだと、国内消費税とサービスFee 後から請求が来ます〜
コメントへの返答
2021年8月17日 21:56
TomKumさん、どもです(^-^)
それがリップ買った時もサイドスクープ買った時もFedExだったんですが請求来なかったような…
2021年8月17日 22:54
お~ディフュザーでしたか!

アルミ製の物だと、御殿場のレース村のガレージが定期的にヤフオクに出しているけど、それよりお安かったのかな???
コメントへの返答
2021年8月17日 22:59
すーじぃさん、どもです(^-^)
カーボンは初めから選択肢にはありませんでした。
物自体は599$ですが送料が315$かかったんで結局高くつきました(^◇^;)
2021年8月17日 23:20
うは~、送料もお高くついちゃったけど、本体のみの価格も良いお値段なんですね~。
御殿場村のお値段は。。。黙っておきます。
コメントへの返答
2021年8月17日 23:30
BSKさんとこのより安かったんで買ったんですけど(笑)
むー、値段気になる(≧∇≦)
2021年8月18日 18:18
5エレメント…これは大物ですね!
造りも良さげですね♪
フィッティングが上手くいけば良いですね〜d( ^ω^ )
私もディフューザーは二度ほど海外から購入しましたが取り付けはなかなか手強かったです。。*一枚目は全く合わずに大型ゴミとなりましたがw
コメントへの返答
2021年8月18日 18:27
xLEONxさん、どもです(^-^)
一応大人しめのヤツにしました(≧∇≦)
アルミなのでなんとかなると楽観視しております(笑)
全く合わなかったらどうしよう(^◇^;)

プロフィール

「@Foglio-kai おお!エリーゼ復活ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   04/27 16:56
豆腐屋32です。よろしくお願いします^_^ 車歴 ミラターボ→AW11→EF9→BG5→BNR32 →AW11→レックス→ワゴンR→ムーブカスタム →GC8→ロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C.L.LINK ステアリングスタビライザー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 19:59:28
2023.9.2 エンジンオイルとフィルター交換したった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:08:01
C.L.LINK ステアリングスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 13:49:13

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
漠然とした憧れだったものが現実のものになりました^_^ 大事に乗っていこうと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車
トヨタ MR2 トヨタ MR2
32の後、安価で入手。 実は2代目。 初代は平成元年式を新車で購入。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
DIYに目覚めた最高のクルマでした。 住宅ローン開始の為泣く泣く売却(/ _ ; )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation