• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月21日

GRPのサイドステップ



GRPからは

何種類かサイドステップが販売されていますが

フロータイプってのが

アウタープラスさんとこのサイドステップと

同形状っぽいなと思ってたんですが

実際に装着した画像がなく

どうなんだろう?って思って

実車に装着した画像は無いの?と

問い合わせした所

ちょっと時間がかかりましたが

実車に装着した画像をアップしてくれました


やはり形状は

アウタープラスさんとこと同じ感じですね


GRPのはフロントのマッドガードを付けたまま

装着できるようですね


アウタープラスさんとこのは

マッドガードは加工が必要みたい


GRPのは

899ドルなんで

だいたい10万ちょっと

送料入れても

アウタープラスさんとこのよりは安い


取り付けに必要な部品は

全て付属するとの事ですが

インストールガイドは無いって(^_^;


せめて取り付け穴を開ける位置の

テンプレートでもあれば

DIYで付けれそうですが( ˊ~ˋ)ンー


まあ買えないんですけどね(≧∇≦)

妄想だけが膨らみます(笑)


https://www.gregsraceparts.com/collections/carbon-fiber/products/grp-carbon-fiber-flow-side-skirts-for-elise



ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2021/10/21 18:28:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

カローラ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年10月21日 18:59
まー、こんなもん現物みりゃー取り付け方なんか分かるだろーって事なんでしょうね。
現物をサイドシルに当て穴開けって感じ?
コメントへの返答
2021年10月21日 19:40
すーじぃさん、どもです(^-^)
同社のフロントスプリッターが正しく現物をあてがってドリルで穴開けでした(^◇^;)
サイドステップだとなんか穴開けちゃダメな所とかありそうですけど(´Д`)
2021年10月21日 22:10
こんばんは
大丈夫ですよ妄想は現実なります
妄想maxで我慢出来なくなります(笑)
コメントへの返答
2021年10月21日 23:14
yukio777さん、どもです(^-^)
10万超えはなかなか難しい(^◇^;)
2021年10月21日 23:34
今晩は🌃✨私はつけない妥協ができず
シマヤ フルコンプリート😅
材料費F&Sで27諭吉➕クリア塗装2諭吉=29諭吉😓
嫁にまだバレて🈚(笑
コメントへの返答
2021年10月21日 23:57
39親父さん、どもです(^-^)
シマヤさんのが無難なんですけど先立つものが(^_^;
やっぱりリップ付けたらサイドも欲しいですよね。
2021年10月22日 23:27
サイド格好いいですね (^O^)v
汚れも抑えられそうで・・・
海外製品は取説無しが基本だと読んだ記憶が有ります
とくにDIY的商品は・・・
前付けたら横→後 と付けたくなりますね
コメントへの返答
2021年10月23日 0:09
こたつ猫さん、どもです(^-^)
サイドカッコイイですよね(´∀`*)ノシ
GRPのは取り付け用の穴もあいてないみたいで(^_^;
違うタイプのサイドステップはインストールガイドがあるのは確認してるんですけど…

プロフィール

「@Foglio-kai おお!エリーゼ復活ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   04/27 16:56
豆腐屋32です。よろしくお願いします^_^ 車歴 ミラターボ→AW11→EF9→BG5→BNR32 →AW11→レックス→ワゴンR→ムーブカスタム →GC8→ロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C.L.LINK ステアリングスタビライザー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 19:59:28
2023.9.2 エンジンオイルとフィルター交換したった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:08:01
C.L.LINK ステアリングスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 13:49:13

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
漠然とした憧れだったものが現実のものになりました^_^ 大事に乗っていこうと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車
トヨタ MR2 トヨタ MR2
32の後、安価で入手。 実は2代目。 初代は平成元年式を新車で購入。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
DIYに目覚めた最高のクルマでした。 住宅ローン開始の為泣く泣く売却(/ _ ; )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation