
先日、コロナ過を吹き飛ばそう、という花火大会があり、J36で行ってきました。
駐車場にJ36を止めて写しましたが、写っていない(苦笑 私のデジカメ、ネコ用でフラッシュ付いてない機種選んだので)。

駐車場に向う途中でゾロ目、22222.2km! ニャン^6、めでたい(笑)。

花火始まりました。手前の木が邪魔なので

木のないところへ移動。

これはちょっとかわった感じですね。

会場が広いので周りはだれもいません。

青い花火が並ぶ。

美しいなぁ。

最後の花火。大変美しかった。
コロナ禍で大変な世の中が終わらない…でもなんとか頑張りましょう。
それでは昨日のマヤレミ。

朝のマヤレミ。お、あいさつか?

マヤが前足出しました。レミは威嚇しません! でもケージがないとまだレミが駄目みたい(苦笑)。

夜のマヤ。下界でちゅーる作戦の後、運動作戦。

昨日は超速攻で戻ってしまった。まだ人が駄目みたい(苦笑)。

ケージでちゅーる。

作戦お疲れ様。

一昨日はマヤのブラシでしたが昨日はレミのブラシ。

お、マヤに対抗、左フィガロ!

右フィガロ!(笑)。
それでは最後にごあいさつ。今回はレミがこっちを向かなかったので当番マヤから(笑)。

マヤ「今回もご覧くださって、ありがとうございました。」【630】
Posted at 2020/12/08 07:00:03 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ