
J36の車検の時期になりました。商用登録で1年車検。一昨日の日曜日、業者さんへ行ってきました。
日曜はとても良い天気。今回は私の母とうちの子を乗せて来ました。母とうちの子は札幌市の中心近くで降ろして、業者さん到着。

お、J36がいますね。

なんと188万で販売中。純正塗装、外装が綺麗なので買い換えようかな(笑)。いやいやそんなお金はありません(苦笑)。さて、今回の代車は!

トヨタ、ファンカーゴ! 以前も別の個体ですが、乗りました。

物理キーなのがいいですね。センターメーターは慣れないなぁ(笑)。今や乗用車はATなのは仕方ないですね。

出発。今回、母を乗せてきたのは、父の四十九日も終わって久々に(ここ数年、父の認知症の介護で札幌には来られなかった)、文具のデパートへ行きたいとのリクエストから。母も高齢なのでうちの子が案内、そこへ向います。向った後の話は木曜のブログで。
それでは昨日のレミ。

朝のあいさつ。

ゴロゴロ。行ってきます。

ただいま。日が短くなってきたなぁ。

夜は黒いひもで

遊びます。それでは最後にごあいさつ。

レミ「今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。」【1121】
Posted at 2022/08/23 07:00:05 | |
トラックバック(0) |
J36 | クルマ