• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
200万円台で購入できるベストパフォーマンスカーだと思います。 運転する楽しさを思い出させてもらいました。
2020年11月03日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
200万円台で購入できる最強のクルマ 通勤で毎日乗っていても飽きがこない 気に入り過ぎてマイナーチェンジ後のモデルと2台持ちになってしまった
2018年09月02日

マツダ デミオ

レビュー
デザイン優先なので後席は狭めだが、2名乗車を前提とすれば軽快なハンドリングマシンである エアロと専用脚まわり195/45R16インチアルミを装備して158万円は当時としてはバーゲンプライス
2018年09月01日

プロフィール

愛車歴  3代目アコード(CA3)→3代目プレリュード(BA5)→2代目カリーナED(ST183)→トルネオ(CF4)→デミオスポルト(DE5FS)→スイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10,000キロ突破 2021.6.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:14:02
リアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 09:21:48
コーナン 隙間ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 12:49:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オレンジスイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
チャンピオンイエロー4の1型と2台所有になりました。 純正のコンチは やはり硬い印象で ...
スズキ スイフトスポーツ イエロースイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
前車DEデミオで軽量コンパクトカーに目覚め もうちょいパワーが欲しいと思っていたところで ...
マツダ デミオ オレンジ スポルト (マツダ デミオ)
前愛車(現在は妻が使用中) ホンダ トルネオ(CF4)からの乗り換えです。 DOHC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation