• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月17日

うちの娘が乗ると‥

うちの娘が乗ると‥ めちゃめちゃジャストサイズっ‥( ̄▽ ̄;)

将来、女子高生になった時このポッケで原チャ小僧をアオリまくってたりして‥
笑えねぇ‥(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/17 18:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年7月17日 18:35
そちらの方向には、、、f^_^; 今のサイズならピッタリですね!
コメントへの返答
2009年7月17日 19:21
これでランドセル背負ってバイク通学とかねf^_^;
2009年7月17日 19:08
しっかり血を受け継いでるわけですね。

将来が楽しみですねっ。(^-^)
コメントへの返答
2009年7月17日 19:24
「免許とったらお前(兄)のZXなんか、ミラーのチンカスにしてやるよ」
‥と、言ってましたが‥

(-.-;)笑
2009年7月17日 22:53
おぉ 早くも実践指導ですね~ 

体重の分さらに速そうな…

ますますポッケとは見えません (^o^;)
コメントへの返答
2009年7月17日 23:04
もし今の娘が運転出来たら体重軽いから簡単にウィリーしてしまいそうですな‥( ̄▽ ̄;)
2009年7月17日 23:18
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

まさにピッタリですね∑( ̄□ ̄;)!!
かなり似合ってます( ´▽`)o゚

…でも工場長には負けますね(^-^;
コメントへの返答
2009年7月18日 10:21
工場長の場合はポッケ2号機のほうが似合います(笑

リトルカブ復活させるらしいっすからバイクミテやりましょうかf^_^;
2009年7月19日 17:44
なかなかデンジャラスな一家になりそうですなあ...( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年7月19日 19:59
なかなか楽しいでしょ?
f^_^;

人生楽しまんとね♪笑っ
2009年7月24日 23:43
うちの娘もそのうちこれ系に喜んで乗ってそうです.2人目ヤローだったら私の遊び相手にしようと思ってましたが・・・
とはいかなかったので,暴れん坊な上の娘をヤローのように鍛えようと思ってます.
夢はセリカの下にもぐってる私にラチェット,トーミリと指令を出したら工具箱から持ってくる子にしたいです.違うか~
コメントへの返答
2009年7月25日 10:15
それかなり理想的ですな♪しかも女の子でってのがまた‥f^_^;笑

将来家の娘とバトルさせちゃいますか(^_^)

プロフィール

「磨いてる(´Д`)」
何シテル?   06/15 21:41
あまりチームとかつくって意味もなくつるむのは好きではないのですが、セリカはあくまできっかけにすぎず人間性で仲良くなれた人とは永く付き合わせてもらってますね(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
遅ればせながらセリカ乗りの一人として参戦したっす、セリカの仕様は、ベースがGT-FOUR ...
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
今のメインの駿足君ですね(^_^)
その他 その他 その他 その他
天気のよい日しか乗らないけどあるとなかなか便利だよ(^_^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation