• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

御見舞い② (゚∀゚)キタコレ!!

御見舞い② (゚∀゚)キタコレ!! 御見舞い①に引き続き
今日はマークXマフラーカッターの
ワンオフ埋め込み加工のオペ状況も
公開しちゃいますよぉ~ ノ(´д`)デヘヘ♪
当初はLEXUS(LS)カッターでの加工も
検討してましたが、実際にハメたの見たら
オデには間違いなくデカい… Σ(・Д・ノ)ノ
素直にマークXの加工で正解でしたっ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/21 12:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 12:58
おはようさんですr(-◎ω◎-) ホォホォ

穴あけ加工はこぉ~するんだ・・・

((φ(..。)カキカキ 参考にさせてもらいます。
コメントへの返答
2008年9月21日 13:26
おはようデスッ ヾ(・ω・*)ヨッ
マークXのカッターがハマッたのを
見て、レクサスだったらデカすぎて
オデにはバランス悪かったね~って
板金屋さんと話してましたっ (゚∀゚)
2008年9月21日 13:27
こりゃオーナーしか気づかない加工だな・・・。

今見比べて初めてわかったしw

何でポン付けできるカッターをわざわざ加工してるのか意味を理解するのが大変でした。。
コメントへの返答
2008年9月21日 14:01
どうせ加工するならレクサス逝けば
もろワンオフで加工したって感じに
なるけどバランス悪いのは… (゚д゚;)

あと、あのカッター特有のラインを
出さなきゃ~完成度に納得が…(笑)

完璧な状態でポン付けできないのは
クーくんも十分に知ってるのに理解
できなかったのかぁ~ (?゚д゚)y─┛~~~
2008年9月21日 13:42
いいですね♪
レクサスだとでかいんですか( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年9月21日 14:03
サイドのラインが“スッ”としてて
長くて、口径もデカイですね…(汗)
オデに合わせるには強調しすぎって
感じになっちゃうかな… ミ(ノ_ _)ノ=3
2008年9月21日 14:02
毎日工程確認しに足を運んでいるんですか?
いよいよ!なんですかね(´∀`)
待ち遠しいですね~o(^ω^)o
コメントへの返答
2008年9月21日 14:05
いやいやっ… (゚Д゚;≡;゚Д゚)
ネタがないって事でブログを分けた
だけですよぉ~っ!! (;゚∀゚)ハハッ
来週中には完成すると思います(笑)
2008年9月21日 14:31
一番気になるとこです。

来週忙しくなって、公開は来月なんて無しですよ?(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 15:01
オレも一番気にしてる所デスッ!!
カッター加工部分は外側にズラして
ワイド感を狙ってます (・∀・)ニヤニヤ
←コレって可能性あるかもよっ(爆)
2008年9月21日 14:45
着々とですねぴかぴか(新しい)

加工工程見るのって楽しいです指でOK
コメントへの返答
2008年9月21日 15:02
チャックウィルソンです(寒爆)
って若い子は知らないか… (゚∀゚;)
工程ってワクワクドキドキ!!(笑)
2008年9月21日 15:54
楽しみですね~^^V
コメントへの返答
2008年9月21日 16:10
クドい工程ブログで (;´∀`)スイマセン…
次回、関東遠征の際は是非!!(笑)
2008年9月21日 21:33
大手術になってますね!
オデにマークXのマフラーカッターってあんまり見ない仕様ですね。
完成楽しみです♪

お披露目オフはいつ頃ですか~?
コメントへの返答
2008年9月22日 15:19
今回は大オペ=オケネも… ヾ(゚д゚)ノ
オデに埋め込みって自体少ないんで
少数派でチャレンジしましたっ(笑)
もちろんノブバンパーで4本出しも
最終まで迷ったけどね (*´σ`)オホホ
お披露目オフは実現するかな?(汗)
2008年9月21日 22:48
もう、秒読みっすか、早いですねぇ♪

楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2008年9月22日 15:20
考え始めてからは8ヶ月… (゚∀゚;)
やっとココまで辿り着きましたよっ
関東出張を架空で作らなきゃ…(爆)

プロフィール

「(。-∀-)イヒッ♪」
何シテル?   09/30 19:00
2016年式 BMW 2シリーズ 218d(F46) グランツアラー ディーラーのデモカーを2016年の 年末に購入しましたっ (・∀・)ニヤニヤ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2016年式 BMW 2シリーズ 218d(F46) グランツアラー ディーラーのデモカ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1952年式 フォルクスワーゲンビートル オーバルウィンドウ 免許を取得して始めてのク ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
1992年式 メルセデスベンツ320TE24V 残念ながら当時はデジカメなんて最新の物 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年式 ゴルフブラックリミテッド 当時お付き合いしていたヤナセの知り合いから 格 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation