• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

ニューマシーンで

ニューマシーンで どうもお久しぶりです。

昨日ツーリングに参加された皆様お疲れさまでした!

ペンギンダッシュ号は、諸事情により青くなっちゃいましたが(涙)、ナンバーには黒いペンギンダッシュ号の魂が宿っています。


黒々(爆)


みなさん、すこしずつ着々と進化していたので、ひさびさにいじりたい欲が・・・。

でも新しい趣味に投資が必要だったり・・・。

とりあえず、車検を乗り越えたら、どうしよっかな〜?(ニヤニヤ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/06/28 21:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 21:50
お久しぶり~!

黒の魂を売ったのかと思ったよ~(爆)

新しい趣味ってS○・・・(爆死)
コメントへの返答
2010年6月28日 22:03
お久しぶりです♪

一段と黒くなって帰ってきますので☆☆☆

そうそう、ハマってしまって(汗)アメリカ製の道具類が高いんですよね〜

って、ごるぁあああ(爆死)
2010年6月28日 21:50
何で青なん??

車検かい?
たぶん車検通らないだろうね~、シートの変なシミとか、う○こ踏んだ靴で乗ってるからペダルにう○こ着いたままだろうしね~。(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 22:05
シートのシミは保安基準と関係ないわぁあああ!爆


う◯こ臭は、アウトでしたが(爆)
2010年6月28日 21:51
まずは、シャコチョーかな?(ばき

7月11日(日)は、パートナーさんと参加するくまよっ!
業務命令だっ!(え
(* ̄ω ̄)ノ
コメントへの返答
2010年6月28日 22:07
あ、天然シャコタンのだだっくまさんだ(笑)


その週は・・・

夏休みなのです〜♪

仕事の都合もアリ、そこしか候補が無かったんですよね〜。。。
2010年6月28日 21:55
昨日はお疲れちゃん~

久々だったのもあって楽しかったねー。

『かわいい2人だ!』とは言ってたけど、
Desireさんのblogのコメントはちと・・・。

きっとDesireさんは溜まってるのねw

10年後オーラが出ないように今からの教育が
重要です! いつまでも仲良くね~☆
&またoffの時連れておいで~。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:10
おつでした〜。

一人の方が遠慮なくクルマ談義に集中できるし気楽ですが、たまにはいいもんですね〜。
またおじゃましますので、ネタ写真は撮らないでください(笑)
きっとDesireさんも奥様を連れてきてくれることでしょう♪
オーラ・・・笑
2010年6月28日 22:06
超お久し振りです♪

いつの間にペンギンダッシュ号は、青くなっちゃったのでしょう?

お気持ちお察し致します。

新生ペンギンダッシュ号!以前にも増して愛情タップリ注いであげて下さいねウィンク
コメントへの返答
2010年6月28日 22:12
お久しぶりです〜☆

いえいえ!ペンギンダッシュ号は現役ですからっ!汗

ただの車検です(笑)

磨いてもらって、最高の黒光りで帰ってきますよ〜♪
2010年6月28日 22:54
あ、車検・・・忘れてた!

あと二週間で切れるっ!

ありがとう!
コメントへの返答
2010年6月29日 12:32
検なしはマズイかと(爆)

ちゃんと通るかな~?(ニヤニヤ
2010年6月28日 23:09
うぃっす!

9696は仕込んだの??

あっ?!R56だ?!

うっ・裏切りモノだー
コメントへの返答
2010年6月29日 12:33
ども~。

工場長が仕込んでくれました(笑)

いえいえ,やっぱ僕はR53です♪

実はR56JCWの魅力に取り憑かれていますが・・・笑
2010年6月29日 1:30
ん?そういえば2010年モデルWebにのってたよ
乗り換え???

新しい趣味ってなんだ?

気になるね、今度こっそり教えて(笑)

そのうち晩ご飯でも食べましょう!
コメントへの返答
2010年6月29日 12:35
載ってましたね~。
なんあFバンパーが妙な形状になってましたね。
あの穴はブレーキダクト???

新しい趣味は今までの延長なんですが,ちょっと別種のにチャレンジしようかと♪

ご飯イイですね~。近いですし(笑)
2010年6月29日 7:56
いやぁ・・若いお二人の邪魔をする奴がたくさん・・・ふぉふぉ・・・。

でも、うぇらも言っていましたが・・最初が肝心です。(^^;)

YAHx3で、またお会いしましょう。ねっ!会長・・。おほほほほっ・・・。(^^)
コメントへの返答
2010年6月29日 12:36
←ヘンな笑い声が多いんですが・・・笑

次は黒光りシャコタンで登場しますので~♪

ロアアームブッシュも新調して,絶好調のハズ!!
2010年6月29日 10:43
おつかれさまー!

最初車見たときはお初さんの参加かと二日酔いの脳みそで考えました♪


また遊んでねー!そして早く小樽に帰っておいで~!
コメントへの返答
2010年6月29日 12:38
お疲れ様でした~☆

あんなさわやか?な色,私には選べません(笑)

次はモエレで♪

帰還はまだ先になりますが,ちょくちょく帰りま~す。
2010年6月29日 13:16
本当に買い換えたのかと(ry

次は爽やかな青がお勧めですよ☆

まぁ自分は青に乗っておりますが、全然爽やかではありません!

車だけでも爽やかに・・・(涙
コメントへの返答
2010年6月29日 23:30
私にはさわやかなカラーは似合わないってことが今回わかりました。笑


買い替えるなら、黒のJCW(笑)

2010年6月29日 17:48
えっ!
ホントに買ったんじゃなかったの?


耳を黒く塗ろう!(笑)
コメントへの返答
2010年6月29日 23:32
いまさらそんなことを・・・汗ww

メッキミラーくすんできたし、ちょいミラー替えたい病(笑)

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation