• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

十勝インターナショナルスピードウェイにて

十勝インターナショナルスピードウェイにて 流し撮りの練習してきましたとさ(笑)






いや、、、彼女に託していたデジイチによるペンギン号の走行中写真はほぼ壊滅的だったもので(爆)
デジイチ未経験者にいきなり持たせて流し撮りしろと言っても撮れないですよね(笑)
僕もできないんですから…。


あ、動画はちょっとは撮れてたんですが、すぐにバッテリー切れ…。
多忙につきPCの奥に眠っております(笑)
彼女カメラにて撮影の最初のパレードラン的ななんちゃら走行中の動画もいちおあるんですが、これもノウハウも編集ソフトもなく…なので封印です(笑)


そんなこんなで、みなさん、お疲れさまでした(笑)

え?1ヶ月前だろって?

たぶんみんカラのシステムトラブルですな(爆)



あ、来年は、1分切ります!(ウソ)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/10/28 00:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010年10月28日 7:35
え?何?


夜の動画撮影は成功してるのに、サーキットはダメだって?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:29
そうそう,手ぶれをものともせず大成功,ってコラぁああああ!


↓荒れはじめただろうがぁあああ!!!(爆)
2010年10月28日 7:55
え?何?



ローアングルの撮影は成功するのに、流し撮りはだめだったの?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:32
そうそう,流し撮りは流し撮りでもローアングルだと得意なんですが(爆)
2010年10月28日 8:11
え?何?




ローアングルの撮りすぎで、みんカラのシステムを駄目にしたんだって?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:34
そうそう,


ってまったく因果関係がないだろうがぁあああ!!!爆
2010年10月28日 8:23
え?何?





逆さ撮りがバレて捕まって、帰ってくるのに1ヶ月掛かったって?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:35
そうそう,って




1ヶ月ブログくらい放置してたからリアル感抜群なんでやめてください(爆)
2010年10月28日 9:46
え?何?





来年1分切るために、56に乗り換えだって?(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 12:36
そうそう,





おじMINI号を引き継ぐことになりました(爆)
2010年10月28日 15:27
え?何?








あの動画って、、、、
公開しちゃダメだよ(>_<)
80万でチューニングキットつけるって工場長に言っとくね
コメントへの返答
2010年10月28日 23:31
テクニックが伴わないので、一分切りにはキット装着しかない(爆)



80万?



20万ならいくと伝えておいてください(爆)
2010年10月28日 18:39
え?何?








彼女の流し撮りも見たかったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月28日 23:33
彼女の流し撮り?







だいたい残像か、静止画ですが(爆)
2010年10月28日 21:35
え?何?









この写真のかっこいい車は!?(爆
コメントへの返答
2010年10月28日 23:51
この写真のかっこいいクルマのオーナーさん、56に乗り換えらしいので、パーツたくさんくれるって言ってました(爆)

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation