• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

この時期

この時期 リアがちょードロッドロ。。。

洗っても、すぐコレ…。

道路は雪がなくなっても、道路脇の雪山がスッキリなくなるまでは、この繰り返し。

しかもMINIって超ショートオーバーハングだから巻き上げがスゴイ。

はみタイスタッドレスやめたのに…。

この時期だけでも、WRCばりのマッドフラップでもつけますか〜。。

あったかくなってきたし、そろそろ自宅前洗車ができます(^-^)
ケルヒャーも発注したし(^_−)−☆
ブログ一覧
Posted at 2014/03/30 00:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

新紙幣
avot-kunさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 0:31
ケルヒャーいいよ~
自宅前洗車には必需品です!
コメントへの返答
2014年3月30日 7:46
これでホースの口潰しながら圧かけなくてもよくなります(笑)
楽しみ!
2014年3月30日 1:48
ホントこの時期ひどいよね
全く洗車してない・・・
今日ようやく先日のブツをとりに行ってきたよ(笑)

ケルヒャー使える自宅前洗車に憧れる(^^)
コメントへの返答
2014年3月30日 7:49
お、ついに!
朝練までに慣らしといてくださいね〜(笑)
てゆーか、純正のアレの方が凄そうですけどね〜笑

2014年3月30日 3:24
うわぁぁぁ!
ぺんちゃん、先に言ってよー、ウチに未使用ケルヒャー一つ余ってるよー( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年3月30日 7:59
えーっ!
マジすか〜!
先に言ってくださいよ〜!!
2014年3月30日 5:38
分かりますよ、その気持ち!
スマートも汚れがスゴイです。
でも、洗えばいいんですよね〜。

ケルヒャー、欲しいです…。^_^
コメントへの返答
2014年3月30日 8:01
確かに洗えばいいんですが、完全に泥汚れつかなくなる道路環境になるまで、本気洗車する気にはなれないんですよね〜。。笑

ケルヒャー、めちゃ楽しみです!
2014年3月30日 7:39
男なら、川の水で洗え‼︎(爆)
コメントへの返答
2014年3月30日 8:03
shinsanは漢の中の漢なので、ぜひ海水で!(爆)
2014年3月30日 9:45
汚ったない車を、
綺麗な車庫に入れないで下さい。(笑)

汚ったない×○×を入れないで下さい。
と、ある○性が言ってました。(爆)
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・




コメントへの返答
2014年3月30日 9:56
汚れるから、僕もマルさんとかおじ竹さんみたいに冬乗らないようにしようかな〜笑

あ、僕のは純粋でキレイなので大丈夫です!爆
2014年3月30日 22:09
ずっとバックで走ればリア汚れないんでない?
コメントへの返答
2014年3月30日 22:50
さすがバッ◯好きのメタるさん!爆
今度お手本見せてください!笑
2014年3月31日 8:22
おやっ!

ミニ太郎の写真かと思った(^^;)

エロペンちゃんにしては・・

珍しく放置プレイ?
コメントへの返答
2014年3月31日 12:44
いやーMINI太郎くんほど放置プレイでは〜(笑)

昨日軽く洗いましたけど、もうけっこう汚れました…。

ピカピカヌルヌルにしたい…。

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation