• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

ミルキー

ミルキー 恐るべし!

昨日、送別会前にミルキー食ったら銀歯がとれました…↓

おかげで1次会の焼肉が食いにくいったらナイ!(苦笑)


今日早速歯医者に行き、つけてもらってきましたが、

みなさんミルキーには気をつけましょう。(爆
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2008/03/22 19:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年3月22日 20:02
同じ経験あり!!

ってかかなりの人が経験あるかもね~コレ(笑

肺中や面と巣でも経験ありますが何か?(爆
コメントへの返答
2008年3月22日 20:56
やっぱり!笑

敗中はあり得ますが、麺と酢はないでしょ~!?爆
2008年3月22日 21:20
サッカーの試合前に甘い物を取るクセがあって、伽羅米琉と牌廚でやってしまったことがあります(笑
モチベーション下がりますね~(汗
コメントへの返答
2008年3月22日 21:30
やはり排厨率高いっすね(爆

クッチャラハピハピ。
2008年3月22日 21:26
「ミルキーはママの味~」
ってコマーシャルありましたよね?
(古いかもだけどw)
懐かしく思い出しました~~
コメントへの返答
2008年3月22日 21:32
ありました~!
ボクも昨日~今日と何度かアタマの中で流れてました♪w

でも、ママの味って…?苦笑
2008年3月22日 21:54
こんばんは。
画像観たとき、シルバーのアクセサリーかと思いました(ある意味合ってるか…)。
この手の失敗はよくやりますね。
ちなみに知り合いにジンギスカンキャラメルでやった人いました。
大殺界みたいなものを感じました(笑)。
コメントへの返答
2008年3月23日 21:18
外れたのを見た時、僕もそんな感じしました!シルバーですもんね~。歯型のアクセもありかもw

ジンギスカンキャラメルでやっちゃうのは美味しくないけどオイシイですね(笑)
2008年3月22日 22:25
私も同じ経験があります!
ミルキーバーだったと思います!!
以来、慎重に食べていますよ~。
コメントへの返答
2008年3月23日 21:20
ミルキーバー懐かしい!!
ありましたね~細長いやつ!
あれもたしかにアブナイですw
2008年3月22日 22:27
私はガムですが、同じ経験あり!

そしてさらに目の前に一年以上前に外れた銀歯のかぶせものが未だにあります(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 21:22
1年以上も放置っすか!?
インテリアグッズ化してません?爆

早めにつけに行きましょう!w
2008年3月22日 22:41
あの~一つ気になったんだけど、この取れたヤツをまた付けて治療完了なの??

取れるって事は、もう歯や歯茎に合わないからで「新しいのを作り直して付ける」っていう風な治療を僕は今までしてもらって来たけど、取れた被せ物ってまた使えちゃうの??(素
コメントへの返答
2008年3月23日 21:26
イエス!
銀歯も、土台の側もキレイに剥がれたんで、噛み合わせとか大丈夫だったらそのまま付けて完了みたいですよ。

中が虫歯になってたり、劣化してたり、合わなくなってとれたとかだったら、造りなおすみたいですけどね~。

レントゲンやら検査やらでけっこう金かかりましたが…。
しかも別部分の治療で通院するハメに…汗
2008年3月23日 0:11
ミルキーはママの味~♪

キビシイお母様ですねw
コメントへの返答
2008年3月23日 21:28
容赦ナシでした(爆

また忘れた頃にやっちゃいそうですw
2008年3月23日 10:04
見事な銀歯ですね!w
ボクも銀歯取れて放置してしまっているので、早く歯医者行かないと!
コメントへの返答
2008年3月23日 21:29
自分でも思ったよりでかくてビックリしました!笑

放置はキケンですよ~!合わなくなってきっと新しいのを造るハメに…。
次は金歯逝きましょう!爆

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation