• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

【悪夢】【悪夢】

【悪夢】【悪夢】








注)合成写真ではありません(爆)



もう恐いものナシ!

いくらでも買ってやる!笑
ブログ一覧 | ミニカーネタ | 日記
Posted at 2008/04/26 18:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

バリバリ⑮。
.ξさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 18:56
出ちゃいましたね
NBアカでもいいですよ
コメントへの返答
2008年4月26日 20:18
“いらね~”とか“悪夢”とかいってるのを(笑)交換してもらうなんて申し訳なさ過ぎなので差し上げますよ~♪

2008年4月26日 20:03
いや、合成だな(笑
ドイツ兵買わないと!
コメントへの返答
2008年4月26日 20:20
ボクも合成であって欲しいです(笑

あ、ソレイイかも(爆
2008年4月26日 21:20
ネタの為に5台くらい買ってきて敢えて並べて出したんでしょ?(爆

いらないんなら貰・・・




わない!!(爆死
コメントへの返答
2008年4月26日 23:18
明日の日記では3台並べて~♪ってコラッ!

今日、出かけた帰りに1台だけと思ってサンクスに寄ったら、的中っすよ(汗

さすが俺!って思いました。。。


今度オフった時にコソーリ車内に置いておきます(爆
2008年4月26日 22:35
ひょえーw
ボクも買ってみますww
コメントへの返答
2008年4月26日 23:19
色まで(爆

ゼヒコイツを当ててください!w
2008年4月27日 0:05
こんばんは。
引き強いですね(笑)。

ちなみに、とあるコレクター筋の情報では、全3通りのアソートのうちそれが出るアソートは2通りあるそうです。

僕が買い取ってもと思いましたが、ウチにも来てしまいましたので…。

コメントへの返答
2008年4月27日 19:36
引き強すぎデス(爆

へ~そんな規則性があるんですか。
見つけ出すのもスゴイ…。

あら?来ました?笑
2008年4月27日 0:26
軍人さん?(爆)
コメントへの返答
2008年4月27日 19:37
じつはコレのコレクターなんすよね~(爆

プロフィール

「電車のようにホイールで走ります…。」
何シテル?   08/09 13:22
北海道でMINI COOPER S(6MT)に乗っています。 ほとんど手は入れていませんが、全く飽きることなくMINI生活を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW MINI ミニ R50 超加工 低速ファン レジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 00:25:18
L'ATELIER-K おーーーぷん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:39:11
ブラまみれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:22:50

愛車一覧

スバル XV スバル XV
娘が生まれたので、ファミリーカーとして購入。
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI COOPER S (6MT) '05夏登録です。 カラー:ソリッドブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation