• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

今月のOPT2に

今月のOPT2に これは、水曜日の夜に気が付いたんですが、今月のOPT2を火曜日に買って来ていて、じっくり読んでいた時の事です。


今回の内容は青空整備についての特集で、いつも自分は青空整備なので、これはいつもの事なので、復習程度で読んでましたw




で、ビックリする事が!!



それは、いよいよ開催が18日と近づいてきた180SXミーティングのページがありまして↓




「あぁ、やっぱり参加したかったぁ~」なんて思いながら読んでいると、ふととある写真に目が止まりました。↓


・・・ん!?





もうちょっと拡大して↓


・・・ん、ぬぬ!?



もっと、拡大して↓


Σ(゚Д゚)



うわーっ!!俺の車写ってるーっ!!!!




この車、間違い無く自分の180SXだよな?っと、疑問にも思いましたが、紛れもなく自分の180SX!




写真は小さくても、間違い無く自分の180SX!←もう、しつこいってw



これ、確実に自分の車がメインで写ってますよね??



いや~、この写真見つけた時は、めっちゃテンション上がったわ↑↑


自慢のLEDテールに、LEDハイマウントをリヤガラスの上に移植して、デコったAマークも良く写ってます(≧▼≦)



ホント、編集してくださった方に感謝です!m(__)m


こうやって、小さくでも自分の車が写っていると、ホント嬉しいですよね!(^_^)v

ちょっと、進化する前だったから、リヤタイヤのツラ具合がNGですけどw


後は、3枚目の集合写真にも自分は写ってますが、まぁそれはいいですww


ってか、気が付いていた方いらっしゃりますかね?(^^ゞ


まだ、見ていない方はフォトギャラリーに写真をUPしておいたので覗いてみたり、OPT2を立ち読みでは無く、購入して見てみて下さい(^_^)




こういうふうにされちゃうと、今回のミーティングに参加出来ないのがホントに残念で、悔しくて仕方ありません(T_T)


先月号で、載せてくれてたら気持ちが変わってたのにw



っと言うわけで、今回自分は参加出来ませんが、参加される皆さんは思いっきり楽しんできてください(^_^)/



それと、雑誌関係で実は先月からOPT2意外にもう一冊買うようになりました。


それがこれ↓

「K-STYLE」です。


なぜ、この雑誌を買うことになったかと言うのは・・・














また、後でのお楽しみでw







さて、巷は明日から3連休、梅雨も明けて、うらやましい限りですが、自分は明日から3日間でちょっと面倒な仕事を片付けなければいけません(~_~;)




あぁ~、オフ会とかミーティング行きたいなぁ(~o~)

ブログ一覧 | 180sx | クルマ
Posted at 2010/07/16 23:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

空港メシ
ぶたぐるまさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

5月の歩数は!
kuta55さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年7月16日 23:44
発売日に見て気づいてました。
ミッチーさんだからすぐに見て気づいてるかな?っと思いましたが、後日気づいたみたいですね。笑
シャンパンゴールドはワンコシリーズでも数的には少ないのでわかりやすいですよね~。
コメントへの返答
2010年7月20日 10:47
さすがмμκμさん!w

まさか自分の車が載っているとは思いもよらなかったので、ビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)

この色だから、逆に目立てて車を手放せないってのもあるんですよね(^_^)
2010年7月16日 23:57
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

雑誌に掲載されるとはグッド(上向き矢印)すごいですね指でOK

明日にでも、OPT2チェックしてみますわウィンク

コメントへの返答
2010年7月20日 10:49
今回で2回目になりました(^_^)

どっちも小さくですけど、昔から読んでる雑誌に自分の車が載ると嬉しいですね(≧▼≦)

2010年7月17日 0:18
おぉ~気づきませんでした(-_-;)

写っていいですね(^O^)/

コメントへの返答
2010年7月20日 10:50
ちょっと小さい写真なんで、気づきにくいかもしれませんね(^^ゞ

大きく写真が載るのが夢なんですよね~(*^_^*)
2010年7月17日 8:31
見てみますぴかぴか(新しい)

あゆのライブ行ったときリヤのLEDテールなど見て僕もほしかった180sxの仕様だっておもってましたわーい(嬉しい顔)
実はみっちーさんの180sx盗撮してましたあせあせ(飛び散る汗)
今頃報告して申し訳ないです冷や汗2

かっこいいですぴかぴか(新しい)いまだに180sxほしい(笑)
僕もミーティング行ってみたいな~ひらめき
コメントへの返答
2010年7月20日 10:53
LEDテールは、自慢の部分ですからね~(^_^)

盗撮だなんて、とんでもないですよ(^^ゞ

自分も、あの駐車場にワザと駐車して皆に見て欲しかったっていうのもあるのでw

ミーティングはホントに楽しいんで、ぜひ参加してみてください(^_^)v

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/300802/31085099/
何シテル?   09/10 00:12
180SXとルークスに乗ってる、ミッチーと申します。 車いじりは、ほとんどDIYで行っていて、かなりオリジナルな部分が多いかと思います(^_^) 弟...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
かなりのご老体(もう18万キロ…)の180SXですが、古さを感じさせない、いじり方を目指 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年9月26日納車。 セカンドカーとして乗っていたマーチが13年を超えた事をきっ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
180SXがとある理由で会社に乗って行けなくなってしまったので、急遽購入した車でした。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一番下の弟の車。 自分が憧れていたS15ですが、弟に先に買われてしまいました(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation