
公開日にここまでのネタバレ動画を公式が出すのはどうなのか?笑
さすがにもう絶対見たい人は見に行ってると思うので内容以外ですこし書きます〜
映画館で見た方が絶対に良いのですよ!
コクピット視点がとても良いし、映像と心理描写も美しいですよん
さて公式ネタバレPV
話題作りの為の日本人アーティストじゃない所が意気込みを感じます
オープニング
エンディング
かなりの内容の絵が入ってる(いいのか?)
見に行くまで情報をシャットアウトして行って大正解でしたよ〜
約35年前に小説を読んでからずーっと映像で見たいと思っていた私がほぼ満足しているのですから
(プロデューサーはハサウェイを映像化する為に入社したとの噂まであるので当然の出来かな)
ハサウェイは病院へ行け!
いや行ったせいでこうなってるんだけどもw
ギギの描写は声優の演技含めてとても良いですね
もう少し時間を取った方が良い所とかけ過ぎの感じの所もありましたが
そんななか私が何故か心に残ってるのは
「怖かったね」と子供のような声の時でした
プラモデルについて

バンダイがやっと先着順を辞めて先払い抽選販売としました!!
これは褒めるべきだけど、遅すぎるだろ
それでも販売前のプラモデルがもう一万円高く出品されてて意味不明〜

HGなのに13000円
高いけど仕方ないですな
なにせハサウェイのMSは最大サイズに近いし、アリュゼウスには量産型νガンダム入ってるし
アリュゼウス自体は好きですよ、アホみたいな数のジェットエンジンでMSを飛ばすと言うペーネロペー前のテスト機という設定は良いです(中身はうーん蛇足じゃね?)
私が映画見てて1番「ざわっ」としたのがぁ

一瞬だけ映ってたリガズィカスタムです!
映画館で「あっ」と声出そうになりましたw
Zガンダムが1番好きなのですが、Zプラスもリガズィカスタムも大好きなのです
次の映画でもし出て、このリガズィカスタムの顔がZ顔で無くて、リガズィのままだったらハサウェイの心は完全に壊れますな...
さて現実の世界でも戦争やらテロやら大変な昨今
完結編ではどこまで変えて来るのか...
精神的に救われても良いとは思うけど結末だけは変えないで欲しい
「好きだぜ、ハサ」
Posted at 2026/03/05 22:20:04 | |
トラックバック(0) | 日記