メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ デラックス (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 全ての部品が安く、耐久性がある |
不満な点 |
とにかく乗り心地悪し。 うるさい。 NAなのでパワーがない。 街中をノロノロ配達で使っています |
総評 |
2012年に新古車2000キロ、4WD を乗り出し価格100万円で買いました。 コスパは良いです。 しかし、シートは疲れるので 次回はクルーズが買いたい |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
仕事車なので良し
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パートタイム4WDは過走行で
スイッチを入れるとゴゴゴーと 比較的大きな音がするため滅多に使いません 時速80キロまではそれなりに快適 時速100キロ以上は必死 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
あまりの悪さに低反発クッションを敷いてます。
仕事車なので仕方ない。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
花屋で使っているのですが、胡蝶蘭は
7鉢〜9鉢までに積める 観葉との混載は重りを使い 慎重に走る |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
市街地11-12
高速13.8 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
なんでも消耗品パーツが安い
|
イイね!0件
変速タイミングの調整 (ブログから整備記録に転記) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/01 17:07:16 |
![]() |
【C27】ETC2.0(ETC-YD201)取付①通信アンテナ編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/07/16 15:59:30 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ハイゼットカーゴ 仕事車です。 2012年より2022年03月現在17万キロ超 |
![]() |
ダイハツ アトレーワゴン 仕事で日々乗っています。 |
![]() |
日産 セレナハイブリッド 新古車を買いました |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!