• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hattanのブログ一覧

2026年06月14日 イイね!

梅雨だから走れる時に

梅雨だから走れる時に日曜日は曇り
気持ちいい感じなんで😅
パン買って東屋でモーニング🎶

で、夜には蛍見に行ってきたよ
数は少なかったけど今年も見れたわ🎶
Posted at 2026/06/15 21:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | スピ | 日記
2026年06月13日 イイね!

もう  あついぜ

もう  あついぜ今日はバイク🏍️
伊良子までダラダラと😆
メッシュの上下で山は少し肌寒い場面もありましたが
無いと暑くてたまらん季節になってきましたね😆
ま、でも楽しかったので◎
Posted at 2026/06/13 23:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月07日 イイね!

毎年高齢の。。。☺️

毎年高齢の。。。☺️今年も行ってきました和倉温泉♨️
いや〜楽しかった。
でも、写真が無い。。。😆
行きから霧
帰りは大粒。。。
写真無いから庭のブルーベリー🫐が色づいてきたので
関係無いけど載せときます😅
Posted at 2026/06/07 17:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | スピ | 日記
2026年05月16日 イイね!

試乗

試乗スピを車検に出してきた。
代車がこれだっただけ😅
【感想】
1.5ディーゼルなかなか静かです。
スル〜て感じの走りはいんじゃない。
ただ、ブレーキは慣れんな😅
リアシートは4人乗って車内にボード詰めそうな感じ。
リアの視界が観音開きのピラーが邪魔すぎる。
交差点でワイパー動いて恥ずかしかった😅
Posted at 2026/05/16 12:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | スピ | 日記
2026年04月19日 イイね!

遠征

遠征友達の友達は皆友達だぁ
という事で、
友達の友達が持ってるペンションに🎶
富士山も綺麗に見えたし
天気も良くツーリング日和でした♪♪♪
ペンション近くで鹿を目撃❣️
この写真に2匹写ってるのわかるかなぁ😅
Posted at 2026/04/19 15:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スピ | 日記

プロフィール

「梅雨だから走れる時に http://cvw.jp/b/301105/49144632/
何シテル?   06/15 21:15
滋賀県産愛知在住です。 車好きで、屋根無し2シーターの車に魅力を感じます。以前はビートに10年乗ってましたが泣く泣く手放しましたが耐え切れずに1年後にスピにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイルド‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 01:53:40
のぶやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 23:23:26
 

愛車一覧

ルノー その他 ルノー その他
暑い車です。冬は寒いですけどね・・・
その他 その他 その他 その他
BSの折りたたみです。 なかなか使えるやつです。 折りたたみも数秒で完了! 近場はこ ...
その他 その他 その他 その他
軽快な自転車です。 一度 自重でペダルが折れましたがその他はノントラブル! 段差に弱く ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いい車です。 オートエアコンも付いてるし~ 両側電動スライドだし~ ディスチャージも付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation