• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月12日

夏の思ひ出

8月10日 土曜日
天気 雨時々雨…(´Д`)

きょうわ、とちぎけんから、おれぱんだーさんが
あそびにきました。

わくわくして、前の日の夜はねむれませんでした。
42時間くらいは、なみぱんくんと起き続けていたとおもいます。

この歳でもできるんだなぁとびっくりしました。


おれぱんだーさんとは、お買い物に行ったり

おしゃべりしたりして、あそびました。

雨がふってて、モンキーのれなかったけど

すごく楽しかったです。




絵日記、、、完。



四年ぶりデスカネ?
こっちに遊びに来ていただいたのは♪



ヘタレさんチーズさんが来たときは、
向こうの方が八戸にいると違和感ある~(´Д`)
って言ってましたが、

それがまったくなくwww

バカにしてるのか!(# ゜Д゜)㌦ァ
って怒られましたが

事実です…(´Д`)アガガ

それくらい馴染んでました(笑)




早朝から夜中まで遊んで頂きましたが、全然時間も足りず、、、
自分のせいで時間もロスし、、、
雨も降り…(´Д`)マジカ
せっかく来ていただいたのに、
モヤモヤが残りましたが、

それを次回の楽しみに、また待ってますねと♪

真面目な話や真面目、真面目な話しかしてないですよね?

ふざけた話とか、
下ネタなんて一切、、、(´Д`)シタ




毎度思う。

会ってあれこれ話をすると、モチベーションを上げて貰える。



やりたいこと、やらなきゃならないことが明確になってくる!



自分の目標とか、やりたいこと、信念…

表立って表現する必要もないかと思うが、

心の中にブレない柱を一本!

ドンと構えておけば、周りの言うことに左右されない。

人の意見も聞き入れて、自分にできることだけ

取り入れる。

そこでその幹に枝を増やしていける!

そんな生き方をしていけたら、人生楽しめるなと
そうおもいます。


そんな1日でした。

当面の目標は2年後!
出来る限りの全力で!

まだまだこれからも続けるよ♪
車もバイクも、下ネタも♪



今後とも3パンダをよろしくです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/12 21:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

自由研究 3rd
VANさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年8月14日 6:40
昨日のLINEで4パンダの画像が届きまして笑

モンキーも1台増えるのであないか?と

下のアニキに盆までにアキモンキーを用意しとけ‼️と無茶振っていたのあ内緒でえっすが…(´Д` ) アガガガ…

栃木ですら温厚と言われ、自分では解りませぬが、青森は…皆温厚です笑

1日世話になりまして笑

話しもカチャカチャもあなのが普通でえっして、楽しかった以外に何も無く笑

一緒に飯を食い、夢を語り

夢があるウチはブレてらンないからね笑

まずは試験頑張って👍

また遊ンで下さいな♬
コメントへの返答
2019年8月24日 0:12
次回こちらにいらっしゃるときには
増えてることを期待しておきます(笑)

ですね!
わざわざ特別なことしなくても、十分楽しくて
また遊びたくなって♪
やり残したことがあるから、また次の糧にもなりますね♪

今年もう一回くらい、お邪魔したいなぁと
思います🎵
よろしくお願いします✨

プロフィール

「穏やかな休日
今日は兄貴の(実兄のほうw)ワークスの調整中♪
新品タイヤっていいね(笑)」
何シテル?   05/18 13:23
繋がり、連絡用、等々、、、 のために、復活です。 友達増やしとか、オフ会とか、そんなん興味ないので そっとしてあげてください。 言動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
あっちこっちをチョロチョロと走り回る為のネズミ号
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
一緒に近所をお散歩する為のサル号 栃木に散歩させにいくのが夢♪
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ヒラヒラと風に舞う為のカラス号 まだ巣立ったばかりで、 飛び方がわかりません。
日産 180SX 日産 180SX
山んなかを駆け回る為のイヌ号 今はイヌ小屋で、おとなしくしてます。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation