• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

【告知】 どんちゃんの内定を祝う会 ☆第?回のんべ~会開催☆

【告知】 どんちゃんの内定を祝う会 ☆第?回のんべ~会開催☆ お陰様で体調は戻ってきました。
気候が安定してきたのと新しい薬が効いてるんだと思います。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます <(_ _)>

そして、とみー号は車検&エイトドックでR魔に預けてきました♪





さて、告知です!

再来週の土曜日に渋谷で「のんべ~会」をやります。

どんちゃんの内定が決まったって事でお祝いしちゃおう!って感じです。

今回、僭越ながら幹事をやらせて頂きますw


日時:5月22日(土) 19:30くらい~

場所:渋谷の飲み屋

予算:5000円くらい?

参加者は現在の所、kumaさん、どんちゃん、オレ が確定です。


一緒に飲みたいぜーっ!って人はコメントorメッセください。



一応、お店はコースを予約するので、確実に参加できる方でお願いします。
(ドタキャン、ドタ参はお店に迷惑がかかるし、幹事も困りますので・・・)

参加表明の締め切りは5月15日(土)の23時までとします。

よろしくお願いしまーす (・∀・)/


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/05/06 21:34:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 21:44
あ・・・スイマセンf(^^;
返事するの忘れてました!
勿論参加でお願いします♪

つ~か参加にカウントされてると思っちゃってますた(爆
コメントへの返答
2010年5月6日 22:50
もちろん頭の中では参加のつもりでしたが
返事来ないから・・・(´・ω・`)

参加、了解っす!
やっぱ、さすがのんべ~ですねwww
2010年5月6日 22:05
お疲れ様です(^0^)

スケジュール確認してたら、22日は金曜日です^^;
余計な事書いちゃってスミマセン!

でも、23日としても結局仕事なんで参加出来ません><。。。
ホントにスミマセンm(__)m
コメントへの返答
2010年5月6日 22:51
お疲れさまですー (・∀・)/

5月の22日は土曜ですよー ^^

残念です・・・
また別の機会に!
2010年5月6日 22:10
お疲れ様です。

まずは調子良くなられたみたいで
良かったです。

すみません。この日は遠方よりみん友さんが
上京する予定なので、欠席でお願いします…
まぁそれより酒飲めないですからね(^^;
コメントへの返答
2010年5月6日 22:55
ありがとうございます。

お陰様で、なんとか人並みに動けるようになりました。
ご心配お掛けしてすみませんでした。

今回は残念ですが、
今度「下町グルメ」を案内してください♪
2010年5月6日 22:12
確実に参加できるかは微妙です…。
なのですいません、欠席でお願いします…。
コメントへの返答
2010年5月6日 22:56
まだ時間あるから、返事の確定はもう少し後でもいいよー
2010年5月6日 22:28
お久しぶりで~すわーい(嬉しい顔)
体調良くなられたみたいで良かったですウィンク
車検の為、ノーマル化したんですね冷や汗

22日ですが、先にお約束してる事があるのですみません冷や汗
コメントへの返答
2010年5月6日 22:58
お久しぶりです (・∀・)/
お陰様でなんとか復活しました。

髭を外して、お尻の方はノーマルに戻しましたよー。

今回は残念です・・・
また機会作って飲みましょうね~♪
2010年5月6日 22:34
こんばんは~* ̄0 ̄)ノ

お久し振りです(^o^)♪

龍さんのコメントと全く同じ内容になってしまうのです(^^;私も…

多分、近くに居るのだと思うのですが…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月6日 23:00
こんばんはー (・∀・)/

お久しぶりです。
お陰様でなんとか復活しました。

カテキンさんともしばらくお会いしてないですよね。
今回は残念ですが、またオフ会とかでお会いしましょう♪
2010年5月6日 23:26
超、小っ恥ずかしい(*ノノ
むしろ祝われてもアレがアレなんで、のんべ~会 feat.SHIBUYAってことにしましょう。
そうしましょう。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2010年5月6日 23:29
いいの!祝うの!

ここしばらくの情報が全くないから
どんちゃんの話しも詳しく聞いちゃうよ~♪
2010年5月7日 0:12
↑そんじゃ~アッシが、どんちゃんの・・・
有る事無い事、全~部暴露しちゃいます(^^)v
コメントへの返答
2010年5月7日 0:21
お!これは楽しみ~~♪
期待してますよー ^^
2010年5月7日 0:30
こんばんは。
翌日が袖ヶ浦FRWで走行会です。
すいませんが欠席でお願いします。
コメントへの返答
2010年5月7日 0:39
こんばんはー (・∀・)/
あら・・・残念。
半目が見られると思ったのにw
2010年5月7日 1:19
まだ予定がわからないので解り次第返答という事で(;´▽`A``
コメントへの返答
2010年5月7日 11:15
了解です
2010年5月7日 7:47
去年の会社のスケジュール表見てました(^^ゞ
なんともお恥ずかしいかぎりで(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 11:20
ははは・・・問題ないっすよー ^^
2010年5月7日 8:13
土曜日は副業の兼ね合いで無理です、

すみませんが、どんちゃんを目いっぱい祝ってあげて下さい!!
コメントへの返答
2010年5月7日 11:21
あらら・・・残念です。

また別の機会に是非~~♪
2010年5月7日 8:54
飲め無い&夜間外出禁止令が御上より下っており...(>人<;)
コメントへの返答
2010年5月7日 11:22
あれ?飲めなかったでしたっけ?
じゃあ、夜間外出禁止令が解けたら、
二子玉のビッグボーイでハンバーグ食いましょう♪
2010年5月7日 9:27
22日…行きたいなぁ

とりあえず15日まで予定確保して行けるようなら締切前にメッセします♪
コメントへの返答
2010年5月7日 11:23
まだお会いしたこと無いですもんね。

来られるようならメッセくださいね~♪
2010年5月7日 14:51
お疲れサマンサ(´∀`)

この日は嫁が飲み会で家を空けるので、僕は子守です・・・orz
是非ともお祝いしてあげたいところなんですがね、申し訳ない><
コメントへの返答
2010年5月7日 18:07
お疲れサマンサ (・∀・)/

子守じゃ仕方ないっすね。
また別の機会に是非!
2010年5月7日 21:50
コメント遅くなりました~(>_<)
幹事さんよろしくお願いします。
当日は主役によるビールピッチャーのストロー飲みや、あつあつ料理の一気食いが楽しみですねV(^-^)V
ムチャブリヨコクデシタ(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 21:59
いえいえ~~♪
参加者は5~6人くらいで落ち着きそうですね。
主役には一通り話を聞いた後、壊れてもらいましょう(笑)

プロフィール

「お久しぶりです。面白がって踏んだのと、見た目だけの馬鹿みたいに太いタイヤのせいだと思います。」
何シテル?   10/16 13:22
クルマとお酒とRockとふなっしーが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA モール カラーマルチモール 幅8&#215;4m レッド K368 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:34:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 16:42:22
レー探電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:08:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLAに乗り換えました。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
日常の足です。
シボレー アストロ シボレー アストロ
1995年から2007年まで12年間乗りました。 バンドの機材車兼自家用でした。 アメ車 ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
久しぶりのアメ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation