• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

エンジン警告灯よ!なぜ点くの?

エンジンの警告灯が点きました・・・・・・仕事に行こうとしたら・・・・
どうするの?これ?

エンジンは回ってるけど・・・・消えろ!消えろ!

やっぱり消えない・・・・ちょうど良いので点検しに行こう!って仕事前だし・・・工場に行くと、おじさんは朝から釣りに行ってるらしい・・・・

仕事が終わってから・・・・・帰りが23時・・・・・・

説明書見ても・・・・わからん?

明日聞いてみます。やっぱり修理したほうが良いよね?

皆さんはこんなことないですか?
ブログ一覧 | スカイラインV35 300GT | 日記
Posted at 2008/02/18 23:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク(泣)
ヒロ桜井さん

あなたは誰?
chishiruさん

ミラー番GET♪
TAKU1223さん

令和9年の四川の壁 … 日産の反撃 ...
P.N.「32乗り」さん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

願いは叶うか?🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 0:04
購入当初に一度だけエンジン警告灯が、そして純正ナビにも表示が出ました。

ディーラーで点検してもらいましたが、マフラーのセンサーが誤作動しただけでした(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月19日 1:12
僕には何かわからないので おじさんにお願いします。

島にもディーラーが欲しい・・・

プロフィール

「仕事してます朝の9時まで・・・・・」
何シテル?   06/06 03:36
スカイラインV35 300GTから エルグランドに乗り換えて、乗り心地が良くなりました。 いろいろと不評ですが、僕は好きですよ! 明るいのが好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
買い換えました
日産 キューブ 日産 キューブ
沖縄で購入 妻がメインで使用していました。 頑張ってくれました。 愛称は「カタツムリ」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインV35 300GT です 僕の足として頑張ってくれています。 愛称は『フ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation