エンジンの警告灯が点きました・・・・・・仕事に行こうとしたら・・・・どうするの?これ?エンジンは回ってるけど・・・・消えろ!消えろ!やっぱり消えない・・・・ちょうど良いので点検しに行こう!って仕事前だし・・・工場に行くと、おじさんは朝から釣りに行ってるらしい・・・・仕事が終わってから・・・・・帰りが23時・・・・・・説明書見ても・・・・わからん?明日聞いてみます。やっぱり修理したほうが良いよね?皆さんはこんなことないですか?