日光宇都宮線が無料で利用できると聞いたので、nb6c (AT)を乗りこなす練習で高速道路初走行。
日光SAで、栃木名物のニラそば(570円)で腹ごしらえ。

日光宇都宮線が無料で利用できると聞いたので、nb6c (AT)を乗りこなす練習で高速道路初走行。
日光SAで、栃木名物のニラそば(570円)で腹ごしらえ。

車検のタイミングに合わせて買い替える予定でしたが、次の車が見つかったためkeiを降りる準備を始めました。
11月10日で愛車と出会って1年になります!|
ブースト計の取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/19 05:29:57 |
![]() |
|
HITACHI イグニッションコイル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/07 06:07:23 |
![]() |
|
FUJITSUBO AUTHORIZE R カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/13 04:47:58 |
![]() |
![]() |
ダイハツ コペン 燃費記録用 |
![]() |
マツダ デミオ 燃費とメンテナンスを記録していきます。 |
![]() |
ダイハツ ムーヴ 悪徳業者に騙されて購入してしまいました。車検後整備というルールに気をつけて下さいヽ(`Д ... |
![]() |
ジミー(地味) (ダイハツ ミラ) 2023/9/30から使用開始。 |