• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

ギョギョなGuest!

ギョギョなGuest! 今日は休み。とむ君と休みを合わせ、朝5時半に太田を出ました。

目的は・・・はじめちゃん2回目のトラウトフィッシング!

有名所の沼田の方まで高速でビューンと走り、景色と涼しい朝を楽しみアッという間に到着。

準備をし早速釣り開始。

朝一はなかなか釣れず渋めでしたが、徐々に釣れだし楽しみました。

とむ君夫妻もポンポンとリズム良く釣り上げてました。さすがベテラン。


タイトルのGuestが途中で来ましたが、これにはとむ君も驚きだったそうです。

そいつは・・・60cm位の鯉でした。

尾びれに引っかかり引き上げるまで数分格闘しました(・_・;)

15:00に上がりましたが、天気にも恵まれ満喫しました。

両者合わせ40匹位の鱒が釣れ持ち帰るためその場でワタ取りを実施。

さすがに40匹は疲れました。手は生臭い(+_+)

帰りは帰宅ラッシュに少し巻き込まれましたが、無事帰りました。

持ち帰った鱒は知り合いへ配り歩き、本日の1日は終了。


楽しい1日でした。

自分も初心者なので、入門者又は気軽にやって見たい方は一緒にどうでしょうか?
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2011/06/04 14:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年6月4日 22:36
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

なかなか釣れないコイキング!?ゲットおめでとうございます・・・・。

朝一は場所ミスったか??と思いましたが、無事みんな沢山釣れてよかった~(^^)

ワタ出しは手がヒリヒリしちゃったね(^^;

またみんなで遊びましょ♪
コメントへの返答
2011年6月11日 12:46
お疲れ様でした。

コイキング!?うれしいやらなんやら、複雑な気持ちでしたが・・・
楽しめたのでヨシ!!!

関東制覇で他の釣り場も行ってみちゃう?

またヨロシクです。
2011年6月7日 22:59
まるでフグのように丸々と太った鯉ですね!

見るからに重そうで、竿が折れてもおかしくない級じゃないでしょうか??

コメントへの返答
2011年6月11日 12:49
いやぁ~大変でしたよ!

鱒釣りの竿はやわらかいのでなおさらで、
根元からしなってました。

重いの太いのなんのでしたが、引きを楽しみましたよ。

プロフィール

「愛車の退院待ち・・・。はや1年半(-_-;)・・・。」
何シテル?   05/23 12:30
最近サーキットに行き始めました。目標とする人やライバルがいてとても楽しくワクワクな人生の真っ最中です。整備もなるべく自分で出来る様、相棒のFRインプと頑張って行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
免許取得してから初めての車であり現役の愛車です。自分で色々といじくり回しているせいもあり ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation