• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

同じ色の代車♪

同じ色の代車♪ お疲れ様です!

懸案の車検ですが今日A/m/sに出してきました。昨日からイベントの為お休みだったようですが車の引き渡しだけ対応してもらいました。

代車は最近導入されたとのことでサンルーフ付きです♪。

ブログ一覧 | 整備 | モブログ
Posted at 2009/05/24 21:03:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 21:18
私も9月に車検なんですがどこに出そうか悩み中です…AMSも候補なんで今度話を聞かせてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2009年5月24日 21:58
お疲れ様です。
E型も車検でしたか。。

>AMSも候補
今度玉るときにでも是非♪。
2009年5月24日 21:31
う E36ですか?

なんて豪華な代車・・・
コメントへの返答
2009年5月24日 22:06
318tiコンパクトですw。

本皮シートがまた落ち着いた感じでいいです。
2009年5月24日 21:55
一度は乗りたいすね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年5月24日 22:08
おや、やっぱりラグジュアリー指向に転向?(笑)。

自分はM3乗ってみたいですw。
2009年5月24日 22:23
写真のぱっと見、GCに見えますね(笑
ショップは色んな代車があって楽しいですね。
Dらーだと変なサンバーの確率が高いです(爆
コメントへの返答
2009年5月24日 23:41
ぱっと見似てますね(笑)。
白いアルミがBMWでは珍しい色ですしね。

>色んな代車
こちらのお店はBMWのチューニングもやってるんでその為かも。

Dらーの代車って今まで試乗車ばっかりでした。乗り換えるよう営業されてたのかもしれません・・。
2009年5月25日 0:33
うん、なかなかいいラインですね( ´・ω・)
コメントへの返答
2009年5月25日 0:42
最近ない直線的なラインにフェンダーの丸いふくらみがいいですねえ。

右ハンドルなんで何にも違和感ないです。幅が結構あるんでコンパクトカーって感じではないですがいい車な気がします。
2009年5月25日 1:13
なんてリッチな!!!!!!!!!!!!!

オイラなんて某所に事前に持っていって、車検に通りそうに無い部分だけチェック。
数日後に「直してきたよ~」でそのまま立会い車検。

1時間で終了コースの常連です。

あぁまた今年もあれ直して、あれ外して~ってやる時期が近づいて来てるんだなぁ(ノ_-;)ハア…

でも、その青色にちょっとだけ心が。。。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2009年5月25日 7:41
民間車検場ですね。
1時間で終了とはいいですね。

今回陸事への持ち込みもちょっと考えたんですがなかなか平日休めなくなってきたんで・・・。

今年車検な方結構いますなあ。

BMWやっぱいい車な気がします。。
2009年5月25日 6:27
フェンダーの膨らみがいいっすね~
A/m/sはいろんな代車があって待ちの間も退屈させないのがいいですよね(笑)
ホーン直りました?
コメントへの返答
2009年5月25日 7:52
代車は炭ボンの318かと思ったら別のが出てきました(笑)。
ライトのつけ方教えてもらいましたよ。

ホーンは見てもらうことにしました。
他に引っ掛からないといいんですが・・。

2009年5月25日 9:41
画像の代車、自分はBEレガシィに見えちゃいました(笑)
しかしなんとも贅沢な代車ですね~
自分のディーラーはいつも軽ですから(爆)
コメントへの返答
2009年5月25日 20:27
乙です。
Amsに車検だしたり重整備お願いするとちょっと面白い代車に乗れるかも(笑)。
普段乗らない車種は乗っても面白いですよ。

2009年5月25日 9:50
自分も色とホイール的に普通にインプに見えました(笑)

車検て通してもあっという間にきますね(T_T)
コメントへの返答
2009年5月25日 20:32
白いホイールまで似た配色でした(笑)。でもやっぱBMW。RAYSぢゃなくてBBSでした(多分DTM?)。


車検は来年バイクのが来るかと思うとブルーになりますよたらーっ(汗)
2009年5月25日 10:54
たまには、代車もいいですよね?!

GCの時、初の車検でパワステとコンプレッサーのベルト
クラック入っていて交換した覚えが・・・(汗)
メカの人に”早っ!”って言われました(泣)
コメントへの返答
2009年5月25日 20:38
玉にフツーの車に乗るとその静かさと乗り心地よさに感動します。

結構この車いい感じですよ。

>ベルト
初回で交換は早すぎです。RAーRは何も交換しなくてよさそうですね。
2009年5月25日 20:25
駆けぬける歓びを堪能されてますか~♪

代車でBMWとはいいですね~乗ってみたいです。
と言いつつも、ディーラーさんで「代車は何が良いですか~」と聞かれると、必ず「軽で!」と言う自分がいます(笑
コメントへの返答
2009年5月25日 20:48
お店から家までちょっと走っただけですが結構いいかも♪。

内装とかドアの重さに昔ーし乗ってたジェッタの1型と同じ質実剛健さ感じます。

ETCとオーディオ着いてたらツーリング出掛けちゃいそうです(笑)。

2009年5月25日 21:43
うちも今年車検です。
ユーザー車検をやるほど時間がなさそうなので、どこに出すか思案中です。

BMWは友だちが乗ってましたが安定感がすごいですね。
100km/hくらいと思っていると、ビックリするくらい出ていました^^
コメントへの返答
2009年5月25日 22:14
同じ年式ですね(笑)。
自分のと違ってフツーに陸事持ち込んで問題なくとおりそうですね。
Dらーも安心ですがプロショップは必要なところを経験ふまえて見てくれるんで旧車(!)乗りには心強いです。


なるほどーBMWはアウトバーン育ちなんすかねー。
ツーリング行ってみたいかも(笑)。

プロフィール

「MLS遠征とTC1000 http://cvw.jp/b/301387/34182082/
何シテル?   10/04 23:16
東京在住のインプのりです。 サーキットでのタイムアタックメインの1号機と街乗り足車の2号機のGC8インプ2台とまったりやってます。 古い車なのであちこち修理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女神湖氷上ドライブと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 23:47:46

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
中古で買って納車そうそうにミッショントラブル。 クレーム扱いでエンジン乗せ換えと最初から ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
A型とは全然違うのり味でまだまだこれから・・・。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
足車として勢いで増車(汗)。あーあやっちゃった。 F型のタイプR。VersionⅤでし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年間乗ってたA型。 殆どノーマルのファミリーカー仕様。 今のG型見つけたタイミングで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation